廃うち終了のお知らせ(はやっ!!)

~ツンデレ麻雀格闘倶楽部7ブログ/『オラ、東京さ行くだ!』/コメントしずらいブログ/主役はりょふさん?~

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

Q.11/11は何の日ですか??
A. ①電池の日(十一十一)
    ②○ッキーの日(握るところまでチョコがついてたらいいのにと思うのは私だけ?っていうアレ)
後輩が○ッキーを大量に買いこみ 1111本
みんなに配るという時期遅れのハロウィンのようなことをしてましたw
もらった○ッキーをもって、本日ももちろん特攻してきました!!
半リを12局打ちました。
本日一の配牌一番左が切れちゃってますが>< 六です!配牌七対子
08-11-11_22-35.jpg
インティキ配牌キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!

画像は、大事な大事な
地和・人和チャーーーーーーーーンス!!!!
                                                 をスカった後ですw
ダブル立直・七対子 にはもちろんしませんよね!!
当然こうしますよね?!
08-11-11_22-37.jpg
どうみても仕様です!本当にありが(ry
でも本当にうれしかったです^^

コンマイ様、ティアーモ♪♪♪♪

半荘リーグ結果クラブスコア×2戦1回発生、オーブ×2戦1回発生
08-11-12_01-14~00
久しぶりの大きくプラスです♪♪
今日のコンマイ様はデレデレでしたね^^
本日の1局平均ポイント 約3.74P
まずまずなんじゃないですかね^^

でもでも、あれーーーー??
Q.成績のわりにオーブ&クラブスコアが少ないのはなんでですか??
A.それは×2戦でことごとくラスをひいたからですよ!!
  コンマイ様ったら、さりげなくツンツンをからめてくるんだから><

半荘リーグポイントランキング
08-11-12_01-14.jpg
ある程度ポイントが出ました♪
あとはほかの方々がどれくらい必死で追いかけてくるかというところが争点ですかね・・・

これから消えていくところがデカトップ3連勝とかなので、これ以上のポイント更新は難しいかなと・・・
今日のようなミンミンミラクルが起こらない限りこのポイントで入れ替えに臨むと思われます!

今後の予定
ある程度ポイントもでたので、平日の廃うちは今日で終わり♪
あとは週末にちょろっと打って入れ替えを迎えようかと思ってます。

今週末か来週末にあわせしようかなっと思ってるんですが、皆様のご都合はどうですか??
コメントいただけると幸いです^^
この記事へのコメント
これは
鳳凰位もらったも同然でしょう(^ω^)
大三元とかww
これぞMFCクオリティ~

タイゾーさんて秋刀魚やられますか?



今週末はかなり暇です!
土曜は空港まで見送ってからなら大丈夫だから14時ぐらいからならOK!
日曜は多分フリーっす(・ω・)
2008/11/12(水) 18:35 | URL | ばんび #-[ 編集]
役満おめ^^
一緒に鳳凰位になりましょう^^

あわせいつでもオッケーですよ^^

2008/11/12(水) 21:13 | URL | モッズ #-[ 編集]
>ばんびさん
完全にMFCクオリティですねw

秋刀魚はあまりしないんですよね↓
秋刀魚はインフレ傾向なイメージがあって怖くって・・・
MFCでも秋刀魚リーグは一切手をつけてません><

ばんびさんは結構秋刀魚うたれてますよね^^
2008/11/12(水) 23:52 | URL | タイゾー #-[ 編集]
>モッズさん
ありがとうございます^^

一緒に鳳凰位なれるといいですね~♪
モッズさんは早々に高ポイント出されてましたが、
私は80?90?くらいうってやっとこのポイントです><
2008/11/12(水) 23:54 | URL | タイゾー #-[ 編集]
ちわす。
というわけで早速お邪魔させていただきました。

・・・・て、タイゾーさんまさか鳳凰位すか!? く、雲の上の存在っす( ・_・;) 

合わせて今まで出たこと無いんで是非参加してみたいんですけど週末予定不明です。。 可能なら参加の方向で。すんません。
2008/11/13(木) 00:00 | URL | ビリヤコフ #-[ 編集]
>ビリヤコフさん
早速のコメありです^^

残念ながら鳳凰位ではありません><
まだまだ目指してる段階です^^
しかも半荘のみに注力した廃うち人間なので強くもありませんw

あわせは詳細決まりましたら、記事あげますねー^^
2008/11/13(木) 00:11 | URL | タイゾー #-[ 編集]
森永理科はみなみけのマコちゃんだったw
ごっちゃになったお(´・ω・`)

僕は元々三打ちしか打たないんですよw
三打ちだと相手の手がかなり読みやすいんですよ!
2008/11/13(木) 13:10 | URL | ばんび #-[ 編集]
こんばんは!
あ~~タイゾーさん、とうとう空高く羽ばたいて
しまうのですね(>。<)//
タイゾーさんとモッズさんも凄いですね!!
自分も負けてられません・・・
最近は仕事が遅く、なかなか格闘できなかったけど
週末に向け、これから軽く試運転してきます!!

合わせ是非酸化・・じゃないや参加したいので
予定きまったらヨロシクです(^▽^)//

それでは~~

2008/11/13(木) 21:58 | URL | ふずふず #-[ 編集]
>ばんびさん
あるあるw
ごっちゃになることありますよね!
あれ?!この人もしかして・・・と思ってたらエンドロールで全然違う人だったりw

四麻はもちろん、秋刀魚でも手を読めないおれ\(^o^)/
2008/11/13(木) 23:33 | URL | タイゾー #-[ 編集]
>ふずふずさん
モッズさんはともかく私のポイントはまだ微妙なラインかと・・・><
ふずふずさんのご活躍のご報告期待してますよ~((o(´∀`)o))

あわせ記事今からあげまーーす!
2008/11/13(木) 23:37 | URL | タイゾー #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://taizonipa.blog59.fc2.com/tb.php/25-d1e010aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド

