廃うち宣言!!

~ツンデレ麻雀格闘倶楽部7ブログ/『オラ、東京さ行くだ!』/コメントしずらいブログ/主役はりょふさん?~

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

いよいよ鳳凰リーグ(半リ)の入れ替え日まであと10日をきりましたね!
ほかのリーグを打ってた方も今週は半リをうちことでしょう^^
私は70局弱うってますが、鳳凰位&SSS残留ポイントがだせてないので、
今週はポイントでるまで打つ覚悟です!!!!!
早速、7局打ってきましたのでここに報告申し上げます( ^ω^ )
半荘リーグ結果オーブ×2戦1回発生
08-11-11_01-51~00
最初のオーブ×2戦でラスったときは泣こうかと思いましたがw踏みとどまってこの結果。
オーラス1位ぜりでのせり負けが多かった><

本日は1局平均約 3.06P
残留ライン目安 90P / 24局 = 3.75P
全然足りませんよ~・゚・(つД`)・゚・

閉店まで粘る心づもりでいましたが、かんなぎの誘惑に負けて深夜うち糸冬了。
MFC
 ↓
かんなぎ
 ↓
ゴルゴ13
 ↓
今日の5の2 (←今ココ 現在3:05)

今週はこんなサイクルの生活になると思いますw
く・・・くさってやがる・・・
という声が聞こえてきそうですね><

半荘リーグポイントランキング
08-11-11_01-51.jpg
あれ?!あれあれ??!!
まったリーグキタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!

まぁこのまま終わるとは思えませんがね><

今後の予定
今週は精魂尽き果てるまでMFCを打つ所存です!
応援よろしくお願いします^^
この記事へのコメント
No title
せめて90Pは欲しいですね。

せっかくのまったリーグ鳳凰位決めちゃいましょう^^

もちろん廃人で・・・
2008/11/11(火) 18:30 | URL | モッズ #-[ 編集]
>モッズさん
ですよね!
完全にまったリーグですよねw

廃うちは得意なのでw
ぶっ倒れるまで打ち込みますよー( ^ω^ )
2008/11/12(水) 02:32 | URL | タイゾー #-[ 編集]
書く順番が違うんだがまぁいいかw
最近は秋刀魚しかしとりません(´・ω・^)
元々三打ちしかしないんで半荘は苦手だ~


今日の5の2って作画、声優ともにOVAがよすぎて…w
森永理科最高(・ω・)b
2008/11/12(水) 18:42 | URL | ばんび #-[ 編集]
行っちゃってくださ~い!!
このまま後ろから1位の方をツンツンして
あげてください(^^
手を伸ばせばもう少しですね!!
こうなったら打てるだけ打つしかありませんね。
頑張って!!
2008/11/12(水) 21:52 | URL | ふずふず #-[ 編集]
>ばんびさん
秋刀魚ばっかりですか~( ^ω^ )
秋刀魚あわせとかもおもしろそうですね!!
てか半荘鳳凰位が半荘苦手ってw

森永理科って蒼星石の人ですっけ??(違ってたらスマソ)
今日の5の2にもでてますっけ?!
ちょっとググってきまーす⊂二二二( ^ω^)二⊃
2008/11/13(木) 00:01 | URL | タイゾー #-[ 編集]
>ふずふずさん
応援ありがとうございます^^
今月はポイントがでないこともあり、
毎週が廃うち状態でしたが、もうあとひとふんばり!
がんばります^^
(↑そういうパワーを世の中のために(ry
っていうのはなしでお願いしますw)
2008/11/13(木) 00:05 | URL | タイゾー #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://taizonipa.blog59.fc2.com/tb.php/24-3f56d5e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド

