NO.9

~ツンデレ麻雀格闘倶楽部7ブログ/『オラ、東京さ行くだ!』/コメントしずらいブログ/主役はりょふさん?~

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10

9月はある日の大爆発のおかげで店舗NO.9になれました♪

29日ピコ時点で9位だったのに、

30日仕事終わりの深夜にピコりにいったら11位になっていたのには焦りましたが(汗

深夜うちにて追い抜いてトップ10にランクインしましたε-(´∀`*)


せこいという声が聞こえそうですがwww


久しぶりの代表雀士のエフェクトをひきさげて、


10月初の格闘は・・・


マイナス・・・orz



メンテマデネバッタンダケドつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚


戦績も4-3-5-4


と最近ラス率が高い気がします。



リードされているときの打ち方が課題ですね。



☆☆☆☆の恩恵をうけるためにも10月はしっかりプラス格闘で逝きたいものです。


さて・・・


時刻は5時。


最近始めたギャルゲでもして朝を迎えようかと思いますwww


ヤンデレかわいいよヤンデレwww
この記事へのコメント
セコッ!w


恐らくSH○G○さんは顔真っ赤ですねw

もっと逆噴射キボンヌw

てかついにヤンデレに突入ですか!?

ギャルゲーいいなぁ…(爆)
2010/10/04(月) 12:19 | URL | シンジ #-[ 編集]
もう鳳凰はあなたに決まりです^^

2位狙いですよっと。
2010/10/04(月) 17:54 | URL | モッズ #QpQrIj2Y[ 編集]
お久しぶりです!

まぁ なんだ・・・

深夜のアニメは萌えだね・・・

ね!
2010/10/06(水) 01:23 | URL | ふずふず #-[ 編集]
復活したと思えば、鳳凰位ですかぁ~…♪


やっぱ、アームが違いますな。 (^^;)


皆さんがいるSまで、まだまだ遠いっすよ。 (つд`)
2010/10/06(水) 23:01 | URL | としあき #-[ 編集]
>シンちゃん

○○デレのように最後にデレれば許せるというのが私の見解www

>モッズさん
すいま、すいません(マイナー
今回くらい鳳凰位は譲ってください^^

>ふずふずさん

うちにはテレビがないという・・・
昭和時代の家に住んでおりますw

>としあきさん
×アーム
○対局数

ポイントを出すのは倍プッシュの精神ですw
2010/10/13(水) 03:18 | URL | タイゾー #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://taizonipa.blog59.fc2.com/tb.php/234-f4eafeb4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
管理人の承認後に表示されます
2012/04/06(金) 06:46:34 |
管理人の承認後に表示されます
2012/05/06(日) 13:15:53 |
 / Template by パソコン 初心者ガイド

