半荘給料日

~ツンデレ麻雀格闘倶楽部7ブログ/『オラ、東京さ行くだ!』/コメントしずらいブログ/主役はりょふさん?~

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10

携帯「♪♪♪」

○ッズさん
「にぱー@だかにぽー@だか知らないけど・・・
まさかの同グループ乙」

*一部脚色有www


わずか67Pで SS → SSS へ昇格したかと思ったら、
お知り合いと同グループになりました^^


やはり、知人との同グループはやはりテンション上がりますね!!


今月あまりピコっておりませんでしたが、

この一報をうけ本日は早速逝ってきました!

結果は 2 - 3 - 1 - 0

まずまずのすべりだしかな??


○ッズさんと仲良く降格という事態にならないようにがんばりたいと思います♪


○ッズさんよろしくお願いいたします!


あんまりポイント出さないでくださいねwww
この記事へのコメント
こんにちは

 私だったら 同組は嬉し悲しでね

SSまでだったら いいけどSSSだから

両雄並びたたず

先行型と追い込み型の勝負かな?

お二人とも ガンバってください(^^)

2010/09/21(火) 17:40 | URL | りょふ #-[ 編集]
頑張って降格して下さいwww
2010/09/23(木) 19:19 | URL | えんぼう #-[ 編集]
>りょふさん

降格とか、鳳凰位争いとかなっちゃいますが・・・

やっぱり知ってる人と争うのは楽しいですwww

りょふさんとも同じリーグになりたいものです!


>Eさん

がんばらずとも降格しますwww
2010/09/25(土) 13:38 | URL | タイゾー #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://taizonipa.blog59.fc2.com/tb.php/231-8c56c267
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
管理人の承認後に表示されます
2012/04/06(金) 08:45:37 |
 / Template by パソコン 初心者ガイド

