1107深夜ハンゲあわせ

~ツンデレ麻雀格闘倶楽部7ブログ/『オラ、東京さ行くだ!』/コメントしずらいブログ/主役はりょふさん?~

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

タイトルどおり深夜にハンゲあわせをしたので、簡単なご報告を!
参加者5名の1人1回抜けの総当りを行いましたよ~♪
ハンゲあわせ

予定時刻は23時~♪
あとわずかで 僕らは ハンゲあわせ開始♪

と気分良く、友人宅のPCの電源を入れたのが22:30
飲み会後に友人宅で二次会をしており友人宅から参戦することにしたまではよかった・・・
そう、このときまでは・・・

・・・

・・・・・・

あのー、ネットにつながらないんですが・・・
うぅ・・・これは私に対する挑戦ねっ!!

一緒に飲んでたみんなもいろいろ試してみてくれましたが、結局つながりませんでした><

やむなく、泥酔で戦闘不能の家主をマンションの廊下に捨てて、
自宅に帰り、自宅から突撃したものの、結局卓に入れたのは1:30・・・

参加者の モッズさん ばんびさん MOMAさん WHOさん
           本当に申し訳ありませんでした

遅刻ペナルティがあるかとビクビクしておりましたが、ありませんでした( ^ω^ )

麻雀は5人で総当り戦をしました♪
ラス半までは 私がトップ、 モッズさんが2位; だったんですが、
しっかりまくられて モッズさんの優勝でした^^

モッズさん!優勝お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!ございます^^

今回あわせをしてわかったこと
①モッズさんが 禁止コメントを連発するということwww
②ばんびさん 地獄少女(能登かわいいよ能登) が好きだということ♪(気が合うじゃまいか!!!)

ほかにもチャットでプライベートなこと(あんなことから、こんなことまで(・∀・)ニヤニヤ)をたくさんお話できて楽しかったです^^

みなさん!是非またハンゲ合わせしましょう^^
&MFCあわせもそろそろしたいなぁと思ってます^^
この記事へのコメント
No title
禁止コメ連発失礼しました;;
でもとっても楽しかったです^^
ぜひまたやりましょうね。
2008/11/09(日) 22:39 | URL | モッズ #-[ 編集]
盛り上がってますね~
ハンゲですか~??(・□・)
オレ知らないことだらけですね~(^□^
ほ~~モッズさん禁止用語炸裂ですかぁ~
ほ~~でも楽しそうですね~~(^^
勉強しておきます!!
失礼しましたぁ~~
2008/11/10(月) 00:29 | URL | ふずふず #-[ 編集]
>モッズさん
禁止コメント全然おkです^^
個人的には 早あがりに対する そ○ろう コメントがお気に入りです( ^ω^ )

ぜひまたしましょう♪
2008/11/10(月) 01:46 | URL | タイゾー #-[ 編集]
>ふずふずさん
ふずふずさんもハンゲいかがですか??
一緒にうちましょうよ♪
MFCあわせも楽しいですが、ハンゲあわせなりの楽しさもあると思います!!
2008/11/10(月) 01:49 | URL | タイゾー #-[ 編集]
ちわっす
そうなんすよw
能登さん好きなんです(´・ω・`)
地獄少女もそうですが深夜アニメは一通り見てますw


11月20日にPSPでガンダムVSガンダムが発売されるんですが発売されたらMFCほったらかしでそっちに熱中してるかもしれませんw


人は同じ過ちを繰り返す、全く…(´・ω・`)
2008/11/10(月) 18:13 | URL | ばんび #-[ 編集]
>ばんびさん
深夜アニメを一通りはすごいw
お子ちゃまの私は深夜アニメをみながら寝てしまうことが多々あります><

現在、2:40
このコメ書きながらゴルゴみてますが、もうすでに眠たい・・・(つ∀-)
2008/11/11(火) 02:43 | URL | タイゾー #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://taizonipa.blog59.fc2.com/tb.php/23-aff8c691
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド

