月日の流れ

~ツンデレ麻雀格闘倶楽部7ブログ/『オラ、東京さ行くだ!』/コメントしずらいブログ/主役はりょふさん?~

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07



というのは早いもので、

前回の更新から2か月が


経ってませんwww


7/19半リ入替前日に特攻しました♪


久しぶりのピコは私には珍しくトップラス麻雀。

途中からり○ふさんもいらっしゃっての並びとなりました。
(ありがとうごさいました!)

SSの規定対局18こなしてピコ終了

ピコ人口が減ってるのか??
ハイジソ人口が減ってるのか??


たった60Pでリーグ維持できたんですけど…
いいんでしょうか??





いいんですwww


コンマイ様サイトには下記告知がされていますが…
RE○AIN杯
~24時間格闘えますか~
↑ちょwwwムwwwリwww


この記事へのコメント
お疲れ様です
あら?


今回はお早い更新でww


それにしても


最近インティキ臭い大会ばかりドスなぁw


麻雀ゲームの大会に出る為に…


栄養ドリンクってw


パセリと言いどんどん違う方向性になって来てますね
2010/07/26(月) 04:34 | URL | ロッカー #-[ 編集]
板を見て、ニパー様のブログを見て。
職場NETでは規制が掛かりコンマイサイトやEPASSサイトが見れずw
家帰ってから大会の内容確認しますが、みんなのコメント見ると何やら恐ろしい大会のようでw

何はともあれ、土曜日いらっしゃいませ!
2010/07/26(月) 08:30 | URL | 蝙蝠 #JyjxYQnQ[ 編集]
ヲイヲイ

RE○AIN杯は 強制的に24時間並ぶんだよ\(^O^)/
2010/07/27(火) 17:43 | URL | りょふ #TY.N/4k.[ 編集]
↑さすがりょふさん\(^0^)/


タイゾーしゃん!りょふさんの元で

しっかり勉強してください、、

結果より対局数がどんだけになるか

期待してます。
2010/07/27(火) 22:28 | URL | ふずふず #-[ 編集]
西の廃〇お二人が、24時間打ちですかぁ~♪


大阪から応援してまーすww (☆▽☆ )
2010/07/28(水) 00:03 | URL | としあき #-[ 編集]
>ロッカーさん

企業が金儲けに走るのは当然のこととはいえ・・・
納得いかねぇ!
ですねwww


>蝙蝠さん

会社での閲覧自重www

土曜日はよろしくお願いいたします!


>りょふさん

そもそも24時間ピコれる店がないという罠w
しかも期間内の計24時間の勘違いのようでした(恥


>ふずふずしゃん

いや、結果に期待してくださいw
24時間ピコとか・・・
もう一般人に戻れない気がするのでやめときますwww


>としあきさん

応援ではなく、
万一実行する際はとしあきさんも一緒にしましょうwww
2010/07/28(水) 01:12 | URL | タイゾー #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://taizonipa.blog59.fc2.com/tb.php/226-c4b108d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド

