2ヶ月おきの法則

~ツンデレ麻雀格闘倶楽部7ブログ/『オラ、東京さ行くだ!』/コメントしずらいブログ/主役はりょふさん?~

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

お久しぶりです。


またまた、2ヶ月ぶりの更新となりますwww


本日は東京出張のついでに、

川崎では名の知れた○ッキンランカー様にお会いしてきました♪


当日14時の連絡にも快くお時間を作ってくださる

大変 暇な 粋なお方ですwww


渋谷にて待ち合わせ 

 → パスタ&ビールを片手に まぁじゃんとか 風俗とか マイブームとか 語り合いました(´∀`*)ポッ

○さん本当にありがとうございました。

次お会いするときはピコ並び&川崎に行きましょうwww




ちなみに、2か月分の戦績はこんな感じ↓↓↓↓↓↓

5/19
2010052211300000.jpg

6/14
2010061401430000.jpg


次は9/15あたりに更新か?www
この記事へのコメント
生きてたかw

ならよしw
2010/07/17(土) 16:47 | URL | モッズ #QpQrIj2Y[ 編集]
お疲れ様です
で…


札幌にはいつ頃来ますかね?ww


では、また9月にw

2010/07/17(土) 22:50 | URL | ロッカー #-[ 編集]
川崎総大将サマのサインが


欲しいです(*^^)ノ


ヨロシクお願いします!!
2010/07/19(月) 21:59 | URL | ふずふず #-[ 編集]
>モッズさん

かろうじてwww


>ロッカーさん

そのうち逝きます(ぼんやりwww)
すすきのには是非逝ってみたいですw


>ふずふずしゃん

川崎総大将様のサイン入り使用済みコ○ド○ムが欲しいんですねwww

GETしたらクール宅急便で送ります!
2010/07/24(土) 21:20 | URL | タイゾー #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://taizonipa.blog59.fc2.com/tb.php/225-40bd3598
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド

