放置プレイ

~ツンデレ麻雀格闘倶楽部7ブログ/『オラ、東京さ行くだ!』/コメントしずらいブログ/主役はりょふさん?~

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

久しぶりの更新となります。


もはやgiveったと認知されているかもしれませんが・・・


知らぬ間に1マソhitするなど、


定期的に訪問してくださってる方もいるのかな??
(いたら本当にうれしいです^^)


っというわけで更新いたします♪


更新のなかったこの2ヶ月。


何をしていたかというと・・・


・・・


このブログに足を運んでくださる方々はそんなこと興味ないですよねーーーwww


「そんなこと語る暇があったらピコれ!!!」


っといわれることはみえているのでwww


2ヶ月ほどプライベート上の事情によりピコから離れておりましたが、


5/16復活!!!


2010051701130001.jpg


どうやらコンマイ様は寂しかったようで、


デレデレでした(´∀`*)ポッ


ひさしぶりのピコは半荘SSリーグ規定対局きっちりうって終了です^^


たった18半荘ですが・・・


正直疲れました(´Д`)ハァ…


昔は20~30は余裕だったのに・・・(´・ω・`)


もう歳かな・・・w


放置により降格していた半荘SSリーグですが・・・


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
2010051701130000.jpg


2位「にぱー」
3位「たいぞー」



コンマイ様の粋なはからいwww


一人テンションあがってますwww
(相手のたいぞーさんに伝わらないのが残念です(´;ω;`))


---今後の予定---


以前のような鬼稼動はできませんが、


ぼちぼちピコっていこうと思います。


お付き合いよろしくお願いいたします^^


ピコ以外にも日常ネタをはさめば放置にはならないかと思いますが・・・


私には、他に何もないもの。(え
この記事へのコメント
復活おめでとうございましょう♪

毎日、ブログは覗いてましたヨ~w

次回は癒し系でお願いしますw

また、並び出来るといいですね♪
2010/05/17(月) 12:26 | URL | KAZZ #5lgk84Pk[ 編集]
お帰りなさい^-^
復帰待ち望んでました!
アミパラランキングを見たら、爆発していたので、更新してるのでは!と思いw
何はともあれ、気楽な更新でも良いと思います。
あ、宇都宮だそうですよ^-^
2010/05/17(月) 22:35 | URL | 蝙蝠 #JyjxYQnQ[ 編集]
おかえり♪


さびしかったよー、ぐすん (;´д⊂)
2010/05/17(月) 23:42 | URL | としあき #-[ 編集]
復活?
お久しぶりです。

お忙しかったんですね!

まぁ、ぼちぼちやりましょう!

結構、覗いてましたヨ。

お元気でなによりです。

黄珠が1000個に届きましたが、

2010/05/18(火) 06:46 | URL | まぁくワン #-[ 編集]
生きてたか…

チッ!w


今から半S500勝負よろしく~w
2010/05/18(火) 15:40 | URL | えんぼう #-[ 編集]
おひさし(^ω^)

元気そうでなにより。
2010/05/19(水) 18:30 | URL | モッズ #QpQrIj2Y[ 編集]
おー! タイゾー兄貴生還!!

3日に1度くらい覗いてました(笑)

日常生活ブログもキボンヌ♪
2010/05/19(水) 23:30 | URL | ビリヤコフ #-[ 編集]
お疲れ様です
かなり出遅れマスターw


お久しぶりです


とりあえず


無事な様で安心しました


一つ下のたいぞーさんには、くれぐれも負けないで下さいねww


って


もう結果出てるのかww

2010/05/22(土) 22:47 | URL | ロッカー #-[ 編集]
アザースw
ブログへの訪問、ありがとうございました~!

僕もなるべく2日に1度は更新していくんで、暇な時にでも遊びに来て下さいね~(^ω^)

タイゾーさんの雀力に近付けるよう、頑張りま~す!!!
2010/07/02(金) 00:58 | URL | エマパパ #-[ 編集]
>KAZZさん

また、お会いしたいですね!
関西集会開催( `・∀・´)ノヨロシク


>蝙蝠さん

宇都宮はちょっと遠いよ・・・。・゚・(ノД`)・゚・。


>としあきさん

ご無沙汰してます。
また、ぼちぼちピコます!


>おやっさん

1000個(; ・`д・´)…ゴクリ…(`・д´・ ;)

年齢だけでなく、
珠でもダブルスコアwww


>Eさん

多分私は3人目だと思うから(違

チッ!はヒドスwww


>モッズさん

ご無沙汰です。
何とか生きてますw


>ビリーさん

私の日常は・・・

ひくよwww


>ロッカーさん

たいぞー氏には勝ちましたよ~w


>エマパパさん

ぜひぜひ遊びにいかせていただきます^^
よろしくお願いいたします!
2010/07/17(土) 00:36 | URL | タイゾー #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://taizonipa.blog59.fc2.com/tb.php/224-fa6b6f31
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド

