~ツンデレ麻雀格闘倶楽部7ブログ/『オラ、東京さ行くだ!』/コメントしずらいブログ/主役はりょふさん?~

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07


SN3G0001_00011.jpg

6順目親のメンチンドラドラにささりラス!

捨て牌には染め色のマンズはおろか字牌すらなかったんけddddddd


その後、35000点持ちでの2連続3家。


展開にも自分のアームにも嫌気がさして終了ポチッと。


最近、とあるアドバイスからまわしうちを意識して打ってますが、


全然身を結びません\(^o^)/


ダイエットがつづかないのと同じく


なかなか成果がみえないのに頑張るってのは正直モチベーションがあがりません↓↓↓↓


と珍しく愚痴ってみましたwww



ちなみに、今週末は広島&愛媛に逝って来ます♪


厳島神社とか、


道後温泉とか
(千と千尋の神隠しにでてくる油屋のモデルになった建物など)


楽しんできたいと思います♪
この記事へのコメント
お疲れ様です
たまに有りますよね~


えっ


って感じのあがりww


ゆっくり温泉につかって運気をいっぱいためこんで来て下さいね

2010/03/04(木) 23:12 | URL | ロッカー #-[ 編集]
いいな~ 温泉

おいらも付いていったらダメ?

冗談はともかく 楽しんできてね~
2010/03/05(金) 03:32 | URL | りょふ #TY.N/4k.[ 編集]
私も4万台の2着と、3万点台の3着が得意だから大丈夫w。

少し経てば、納得のいく結果がきっと待ってますよ♪
2010/03/05(金) 21:41 | URL | マッキー #-[ 編集]
何をやってもダメな時はありますね(^^

ちゃっと息抜きもいいと思いますよ!

っと、、

たまには優しくコメントしてみましたぁw
2010/03/06(土) 23:06 | URL | ふずふず #-[ 編集]
意外なメンチンは倒された時の圧巻具合が半端ないですよねww

偶然ですがオレも今週温泉だす!(゜∀゜
2010/03/06(土) 23:56 | URL | ビリヤコフ #-[ 編集]
温泉入って復活してちょ!


厳島神社に向かう船乗場内の店のアナゴ飯は美味いっすよ~… o(^o^)o
2010/03/08(月) 23:22 | URL | としあき #-[ 編集]
>ロッカーさん

神牌牌・神ツモ自重w

>りょふさん

温泉はお好きですか??
今度、お風呂にでも入りに逝きましょう^^

>マッキーさん

4マソの2家はなえるわ~www

しかし・・・まわしうちの成果が出る気がしません\(^o^)/

>ふずふずさん

温泉えがったっすε-(´∀`*)ホッ

>ビリーさん

誰と行くの??
ねぇねぇおんにゃのこ??
ねぇねぇ教えてよ~www

>としあきさん

おぉ!それはぜひ食べてみますって、
コメおそいお(´・ω・`)

普通に牡蠣食べました^^
2010/03/13(土) 01:27 | URL | タイゾー #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://taizonipa.blog59.fc2.com/tb.php/221-a488c472
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド

