帰還&特攻

~ツンデレ麻雀格闘倶楽部7ブログ/『オラ、東京さ行くだ!』/コメントしずらいブログ/主役はりょふさん?~

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

昨日のお話になりますが・・・
連休旅行から帰還して早速特攻してまいりました。
半リ17局(アレ???)うってます。
半荘リーグ結果オーブ総取×1回
08-11-04_01-31.jpg
可もなく不可もなく・・・・
特記することの特になく・・・・
ポイントももちろん伸びませーん(;´∀`)

昨日17局もうったっけ??っと思ったら・・・・そうでした!
午前中の旅行の自由時間中にこっそり打っていたのは内緒ですwww
だいぶコンマイ様に侵されてますねw

最近、お仕事に、プライベートに、格闘にとちょっと忙しめで、記事の更新も遅れがちです><
いや、別に・・・昨晩は深夜アニメのために、
更新は明日でいいや~とか思ったわけではないんですよ!
断じてそんなことはないんですよ!!

今後の予定
今週、来週と週末じっくり時間が取れない可能性がでてきたので、かなーーーーーーり焦ってます><

半荘SSリーグへの降格まであと 15 日

が、現実になりませんよーに!!!!
この記事へのコメント
No title
半17局って、立派な廃人さんですな^^
ほんと可も無く不可も無くといったとこですね。
SSS維持がんばってくださいまし。
2008/11/05(水) 21:44 | URL | モッズ #QpQrIj2Y[ 編集]
No title
かなり打ち込んで・・・ コインにご奉仕してしまいましてね・・・ これはコンマイ策略に乗せられてしまった状態
です!!
コンマイ菌に侵されぬよう応援処方箋出しときます!!
お大事にね(^^)・・
2008/11/05(水) 23:45 | URL | ふずふず #-[ 編集]
No title
>モッズさん
半リ17局はやりすぎですよね><
しかも旅行中にわざわざするなとw
維持だけでもだせるといいんですけど・・・

>ふずふずさん
処方箋ありがとうございます^^
今お仕事が忙しくて平日に格闘できないことがなによりの幸いですw
2008/11/06(木) 01:30 | URL | タイゾー #-[ 編集]
テラ廃人ww
若い人は集中力が持続できるんで羨ましい(´・ω・`)


半リのほうのスコアはどうなってますか?
2008/11/06(木) 17:37 | URL | ばんび #-[ 編集]
>ばんびさん
若い人ってw
あなたのほうが若かろうもん!(博多弁でお送りしました)

スコアは今度うちに行った時に画像とっておきますね^^
2008/11/06(木) 22:47 | URL | タイゾー #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://taizonipa.blog59.fc2.com/tb.php/22-6fc5c087
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド

