無事

~ツンデレ麻雀格闘倶楽部7ブログ/『オラ、東京さ行くだ!』/コメントしずらいブログ/主役はりょふさん?~

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

臨時ニュースです!


2/9未明行方不明の若者Tは「いつもの場所(笑)」で無事発見されたとの情報がはいりました!!


予想以上に早い出現について若者Tに話をきくと、


「え?2、30個抜かれたくらいでやめるわけないじゃんwww

むしろ勝てない時ほどうちたくなるw」



などと意味不明なコメントを残しております。


以下が発見時の証拠画像となります。


2/9
2010021002590000.jpg

2/10
2010021104590000.jpg

2/11
2010021123520000.jpg



山場と見られていた2/11の前の出現に、


コンマイ警察は


「予想以上に早い出現に驚いた。


しかし、いいカモだ。」


というコメントを残しています。



いや~私は麻雀を打つセンスはありませんが、


バイタリティだけはあるようですwww


しばらくトップをとる麻雀を模索してみたいと思います^^



2010戦績
 ※ (カッコ内の数字は目標) ○目標達成(トップ,2位は目標以上で○、ラス、3家は目標以下で○)

278局 黄オーブ:+20個  真オーブ:+5個  地域貢献P:+14P

× 平均順位 2.44位 (2.35位)
× 連帯率  50.0%  (55.6%)

× トップ 23.7% (28.0%)
× 2家 26.3% (27.0%)
× 3家 32.0% (27.0%)
× ラス 18.0% (18.0%)
この記事へのコメント
(^ω^)ニコニコニコニコ
2010/02/12(金) 12:46 | URL | えんぼう #-[ 編集]
^-^
^-^b
2010/02/12(金) 13:38 | URL | 蝙蝠 #JyjxYQnQ[ 編集]
調子いまいちみたいですね;;

どまい!
2010/02/14(日) 06:55 | URL | モッズ #QpQrIj2Y[ 編集]
お疲れ様です
昨日は、有り難う御座居ました。


最近タイゾーさんの調子が悪い様なので


ちょっと…


いや!!


かなりチャンスだww


と思ったのですが…


そんなに甘くは無かった様です。。。


また、宜しくお願いします。

2010/02/14(日) 10:11 | URL | ロッカー #-[ 編集]
ご無事でなにより!
ご無事で!

お久ぶり?です。

還暦、定年ごも、PC仕入れて、ネットも光つなぎました。

よろしくです。
2010/02/15(月) 12:16 | URL | まぁくワン #-[ 編集]
このたびは
私が粗相なコメントをしたばかりに、更新が滞る程のストレスを与えてしまい誠に申し訳御座いません!
是非魂のルフラン辺りで気を静めて頂けますでしょうか!
2010/02/23(火) 11:44 | URL | 蝙蝠 #JyjxYQnQ[ 編集]
>Eさん

(-_-;)


>モッズさん

調子というよりアームが悪いwww


>ロッカーさん

銅鐸ありがとうございました!
あの局だけ!は輝いてましたwww


>おやっさん

そうそう辞めるなんてことはありません♪
ハイジソとしてw


>蝙蝠さん

蝙蝠さんのコメを見てでてきました。
いや~更新がめんどくてw
2010/02/24(水) 11:27 | URL | タイゾー #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://taizonipa.blog59.fc2.com/tb.php/216-b0f97690
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド

