行方不明

~ツンデレ麻雀格闘倶楽部7ブログ/『オラ、東京さ行くだ!』/コメントしずらいブログ/主役はりょふさん?~

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

え~臨時ニュースです。


先週末以降、

一人のいたいけな若者T氏(年齢は秘密(はぁと)が行方不明になるという事件が発生しました


以下、T氏の残したコメントです。


























探さないでください。
















コンマイ警察の調べによると、

T氏はいつもどおり通りの週末をすごしていたところ

心に痛手を負い失踪したものとみられています。

以下が証拠画像です。


2010020604390000.jpg

2010020704010000.jpg

2010020722050001.jpg

2010020722050000.jpg




T氏のあしどりが依然不明ですが・・・

コンマイ警察は

「彼の行きそうな場所はわかっている。
2/11(木)@祝日にはいつもの場所に現れるはずだ!


などと

自信満々な

コメントをしております。





果たして、T氏はいつもの場所に現れるのか?


専門家の間でも意見がわかれると見られています。



以上臨時ニュースでした。



2010戦績
 ※ (カッコ内の数字は目標) ○目標達成(トップ,2位は目標以上で○、ラス、3家は目標以下で○)

237局 黄オーブ:+22個  真オーブ:+5個  地域貢献P:+6P

× 平均順位 2.45位 (2.35位)
× 連帯率  49.8% (55.6%)

× トップ 23.6%  (28.0%)
× 2家 26.2% (27.0%)
× 3家 32.1% (27.0%)
× ラス 18.1% (18.0%)
この記事へのコメント
若者よ!

これぐらいでめげてはいけない!

めげるのはワタスのCS-50マソ以上を超えてからにするのじゃwww

2010/02/09(火) 05:21 | URL | ケーアーオツオツ #5lgk84Pk[ 編集]
私も最近4連敗ありました(> <)。本当に負けるようになっておりますw。

トンネルを抜ければ・・・きっとイイ事ありますよ。
2010/02/09(火) 12:39 | URL | マッキー #-[ 編集]
とりあえずどまい。

まあいいときもあるさ。
2010/02/09(火) 15:04 | URL | モッズ #QpQrIj2Y[ 編集]
11日にはお詫びが来ますよー♪


爆発記事をお待ちしております。 (^_^)v
2010/02/09(火) 23:09 | URL | としあき #-[ 編集]
コンマイ警察殿!
とりあえずこのブログで張っていたらその内現れると思うであります!!(*´ω`*)

俺も今秋刀魚はそんな感じです;
2010/02/10(水) 11:27 | URL | なかポン #SFo5/nok[ 編集]
 調子 良さそうだね~(?_?)エ?

もう少し頑張っててね。

来週になったら 並びよろしく~
2010/02/11(木) 02:47 | URL | りょふ #TY.N/4k.[ 編集]
(^ω^)ニコニコ
2010/02/11(木) 22:01 | URL | えんぼう #-[ 編集]
>KA乙乙さん

-50マソ乙ですw
いつかチャレンジしますwww

>マッキーさん

トンネルというより・・・
これだけうってマイナスなので、直すべきところがあるはずですが。。。

>モッズさん

明日があるさ~♪
を歌いたくなりますw

>としあきさん

3日目はさすがにお詫びモードだと思ってのぞんだんですがw
お詫びモードまだー?!w

>なかポンさん

もっと負けてくださいっ!w
私に癒しを~♪w

>りょふさん

連絡おまちしてます^^

>Eさん

ヽ(`Д´#)ノ ムキー!!
2010/02/12(金) 01:01 | URL | タイゾー #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://taizonipa.blog59.fc2.com/tb.php/215-8be7d8d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド

