~ツンデレ麻雀格闘倶楽部7ブログ/『オラ、東京さ行くだ!』/コメントしずらいブログ/主役はりょふさん?~

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11


久しぶりの更新を・・・

決してうってなかったわけではないのですが・・・


更新まで手がまわりませんでした(汗

1/30
2010013023400000.jpg

1/31
2010013123380000.jpg

遇卓
2010020420250000.jpg

2/4
2010020500010000.jpg


私事ですが、
1/31ハーフマラソンを走りました。。。


それ以降右足のかかとが痛くて歩くのもしんどいんですけdddddddddddddddddd


疲労骨折でないことを祈りながらお医者さんに逝って来ます・・・


いえ、いってませんよーにっ!☆ミ


2010戦績
 ※ (カッコ内の数字は目標) ○目標達成(トップ,2位は目標以上で○、ラス、3家は目標以下で○)

187局 黄オーブ:+48個  真オーブ:+4個  地域貢献P:+64P

× 平均順位 2.35位 (2.35位)
× 連帯率  54.5% (55.6%)

× トップ 25.7%  (28.0%)
○ 2家 28.9% (27.0%)
× 3家 30.5% (27.0%)
○ ラス 15.0% (18.0%)



この戦績でも平均順位は2.35という奇跡www
この記事へのコメント
マラソンて競技は真性ドM向きだと思ってるんですがどうなんでしょー。。

ところでタイゾー兄貴はいつから黄珠マイナス禁止仕様になってるんですかw(゜Д゜=゜Д゜)
2010/02/06(土) 23:42 | URL | ビリヤコフ #-[ 編集]
お疲れ様です
やはり、ラス率が低いのが一番のポイントですね!!


自分はラス率が一番高いんですけどねww


昨日はE氏とスリーフォーフィニッシュ乙でしたしww
2010/02/07(日) 11:15 | URL | ロッカー #-[ 編集]
>ビリーさん

え?それは次の記事を見てくださいw

>ロッカーさん

私はトップが少ないですから(汗
ラスが少なくても自慢にならない件orz
2010/02/09(火) 02:17 | URL | タイゾー #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://taizonipa.blog59.fc2.com/tb.php/214-3fe2b369
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド

