となりはりょ○という人ぞ

~ツンデレ麻雀格闘倶楽部7ブログ/『オラ、東京さ行くだ!』/コメントしずらいブログ/主役はりょふさん?~

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

携帯「♪♪♪」


タイゾー
「どうせ、迷惑メールでしょ~(´Д`)ハァ…
最近多くてこまるんだよね・・・」



( ゚д゚)ハッ!



りょ○さんのお誘いじゃ!!


ってわけで、
お誘いにのって久しぶりのならび♪


2010011901100000.jpg


いかなきゃよかったwww


りょ○さんお先に失礼してスミマセン(汗


また時間の合うときにがっつり並びましょう^^



2010戦績
 ※ (カッコ内の数字は目標) ○目標達成(トップ,2位は目標以上で○、ラス、3家は目標以下で○)

× 平均順位 2.40位 (2.35位)
× 連帯率  49.6% (55.6%)

× トップ 24.8%  (28.0%)
× 2家 24.8% (27.0%)
× 3家 35.8% (27.0%)
○ ラス 14.7% (18.0%)




分母が100局超えましたが、この戦績。


真龍から去勢しちゃったし・・・そろそろ引退かなwww
この記事へのコメント
お疲れ様です
なかなか調子が上がってきませんね…


タイゾーさんも人間だと分かって


ホッとしましたww
2010/01/19(火) 06:16 | URL | ロッカー #-[ 編集]
つきあってくれて ありがとでした。

一人で家にいると 無性に悲しかったんだよ~
2010/01/20(水) 19:30 | URL | りょふ #TY.N/4k.[ 編集]
>ロッカーさん

私を何だと思ってらっしゃったんですか?ww

>りょふさん

少しでも気がまぎれたなら^^
よかったです(≧▽≦)b
2010/01/24(日) 00:27 | URL | タイゾー #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://taizonipa.blog59.fc2.com/tb.php/211-ebf98934
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド

