11月スタート

~ツンデレ麻雀格闘倶楽部7ブログ/『オラ、東京さ行くだ!』/コメントしずらいブログ/主役はりょふさん?~

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

いよいよ、11月ですね。
昨日おでかけの合間にポチポチしてまいりました。
半リを6局ほどうちました。
半荘リーグ結果オーブ×2戦1回,クラブスコア×2戦2回発生

幸先よくないスタートですね。゚(゚´Д`゚)゚。
特にクラブスコアが残念なことになってますw
クラブスコア×2戦でことごとく負けました・・・

クラブスコア×2戦が発生したのは店舗No7雀士になったからです^^
真四神王決定戦に加えて今月は店舗代表戦も・・・((´д`)) ブルブル…
08-11-02_21-07~00
四神指数の形が変なことになってますねw
が大きくてが小さいのはいつものことなんですが、
にしても、小さすぎる・・・つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

3連休のお出かけ予定もたった今終わったので、今日今(17:00)から特攻してきます♪
この記事へのコメント
こんばんは!
3連休はどこも渋滞しておりニュース見てても
大変そうでした(^^;)・・・
ま、自分は地元で格闘に明け暮れて終わりそうです・・・
僕の青春はどこにあるのだろう??(笑)

特攻結果期待してますよ~(>。<)//

2008/11/03(月) 20:59 | URL | ふずふず #-[ 編集]
No title
タイゾーさん、お帰りなさい。

四神指数えらい事になってますね^^

また地元で頑張って下さいね。
2008/11/03(月) 23:08 | URL | モッズ #QpQrIj2Y[ 編集]
麻雀
最近、リアル&ゲーム共に麻雀出来てない…
お金が無いのでネットでしようかな…っと検討中です…良かったら良いところとかあれば教えてほしいです!
2008/11/04(火) 00:34 | URL | WHO #-[ 編集]
帰還
>ふずふずさん
観光地は人が多かったですね~><
でも,旅行先でも格闘うずうずでうっちゃいましたw
私の青春はコンマイ様のところにあると再認識しましたw

特攻の結果は今晩上げる予定なのですが,
いつも通り,過度な期待は・・・(ry

>モッズさん
ただいまです^^
SSS維持(目標がすでに維持とかw)に向けて頑張ります( ^ω^ )
106Pとかでない・・・

>WHOさん
私は格闘倶楽部以外のネット麻雀はあまりしないのですが・・・
うったことあるのは以下のようなサイトです。
インフォシーク ←楽天のアレです
ハンゲ ← この前バンビさんたちと合わせました
天鳳  ←長らくしてません(名前変わったかも??) 
お気に召すサイトがあるといいのですが・・・
のぞいてみてはいかがでしょう^^
2008/11/04(火) 12:47 | URL | タイゾー #-[ 編集]
No title
凄まじいグラフだ(´∀`;)
でもまだ青いトコがあるだけマシw
俺の半荘のグラフ、豆粒みたいになってる(´;ω;`)

そして3麻は950を超えてるというこのギャップwww
今日字一色、四カンツ、小四喜張ったお(^ω^)
トリプルだお(^ω^)
でも対面の数え役満に振ってあぼーん(´・ω
しかも和がり牌をアンコで持たれててショボーン(´・ω・`)
四カンツって色んな意味で怖いお(^ω^;)
2008/11/04(火) 15:46 | URL | MOMA #Mibxc/K2[ 編集]
似たようなグラフだ(*´ω`)
速と運がカオスなことになってるねww

お互いSSS維持目指して頑張ろう(・ω・)


また格闘内での合わせもやりましょう!
2008/11/04(火) 20:38 | URL | ばんび #-[ 編集]
>MOMAさん
すごいですね!トリプルですかw
しかも四槓子とかレアすぎますってw

ベタオリ型でほとんど槓しない私には一生聴牌さえできないでしょうね(´゚'ω゚`)
2008/11/05(水) 04:08 | URL | タイゾー #-[ 編集]
>ばんびさん
はーいい( `・ω・´)ノ
当分は維持ポイントをだすことが目標ですね♪

格闘&ハンゲあわせもぜひしたいですね~!!
2008/11/05(水) 04:11 | URL | タイゾー #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://taizonipa.blog59.fc2.com/tb.php/21-056d0a9f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド

