鳴らない電話

~ツンデレ麻雀格闘倶楽部7ブログ/『オラ、東京さ行くだ!』/コメントしずらいブログ/主役はりょふさん?~

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

普段電話&メールをすることが少ない私のケータイは1日鳴らずに過ぎていくこともしばしばwww

そんな私のケータイが今日は朝からフル稼働。

------------------------
FROM 高校時代の友人
TO タイゾー

誕生日おめでとう!
(ry
------------------------
FROM 高校時代の後輩
TO タイゾー

誕生日おめでとうございます^^
(ry
------------------------
FROM 大学時代の友人
TO タイゾー

誕生日おめ~♪
(ry
------------------------


そう、

今日は私の誕生日っ!!!!


じゃないんですけdddddddddddd



私の誕生日はすでに終わってますから!残念っ!(古っ



とはいわず、『ありがとう』とだけ返しておきましたwww



接点のない3人が揃って今日と間違えてるのか非常に不思議でしたが・・・
ま、いっかε-(´∀`*)ホッ
来年も1/16に祝福メールが来るかもっとおもうとちょっと楽しみですwww



では、本題のピコの話を・・・


前記事の
3着王に俺はなるっ!!!www


宣言に対して命知らずのバカ若者が挑戦してきやがった。。。
ビリ○さん『累積3着率どっちが「多い」か勝負しませんかwww』


( ゚Д゚)ハァ?!
3着とらせたら日本一の俺だよ??www



結果
タイゾー<<<越えられない壁<<<ビ○ーさん


あれ?・・・


正直負けるとは思ってませんでしたw
上には上がいますね(´・ω・`)


ビリ○さんから3着王の称号を奪い返すべく今日もピコって来ました(違


結果
2010011704480000.jpg

3着王奪還の日も近いなこりゃwww



2010戦績
 ※ (カッコ内の数字は目標) ○目標達成(トップ,2位は目標以上で○、ラス、3家は目標以下で○)

× 平均順位 2.37位 (2.35位)
× 連帯率  50.6% (55.6%)

× トップ 24.1%  (28.0%)
× 2家 26.4% (27.0%)
× 3家 37.9% (27.0%)
○ ラス 11.5% (18.0%)

この記事へのコメント
あ、誕生日おめでとうございますww
2010/01/17(日) 07:18 | URL | ビリヤコフ #-[ 編集]
誕生日おめでとうござますーw

いや~三着率なら俺のほうが高いですぜ!?
累積310対局で28.7%です(*´ω`*)
まぁMFCの成績じゃないんですけどね。。。
2010/01/17(日) 11:35 | URL | なかポン #SFo5/nok[ 編集]
お誕生日おめでとう?w

私は、誕生日とクルシミマスが近い為、いつも祝いは一緒にされてしまいます(涙

それにしても・・・22半荘、乙w

タイゾー君にしては、少ないのでは?www

2010/01/17(日) 19:42 | URL | KAZZ #5lgk84Pk[ 編集]
誕生日おめで(ry
誕生日じゃないのに、おめでとうメールが来るタイゾー君の人気に嫉妬w

なので、三着なんとかはどーでもいいww
2010/01/17(日) 20:11 | URL | えんぼう #-[ 編集]
ん? お誕生日おめでとう

オレは知ってたから

この前チョコバナナクレープ

奢ったんだからね・・・(笑)
2010/01/18(月) 00:30 | URL | ふずふず #-[ 編集]
>ビリーさん

あ、ありがとうございますw

>なかポンさん

3着王はあなたですwww

>KAZZさん

私は誕生日とお年玉が一緒にされてましたw
今考えるとアレは理不尽www

>えんぼうさん

メールあざーした!
べっ・・・別にうれしくなんてなかったんだからねっ!!www

いや、本当にありがとうございました^^

>ふずふずさん

ふずふずさんの誕生日にはとんこつラーメン奢ります^^

だから関西に来てwww
2010/01/18(月) 01:45 | URL | タイゾー #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://taizonipa.blog59.fc2.com/tb.php/209-f28dea62
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド

