データで見る自分2010

~ツンデレ麻雀格闘倶楽部7ブログ/『オラ、東京さ行くだ!』/コメントしずらいブログ/主役はりょふさん?~

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

巷ではセンター試験という鉛筆の転がる音が聞こえてくる時期のようです(違

※良い子のみんなは↑のようになってはいけませんよw



大学受験・・・何年前の話だろう・・・(´・ω・`)



そういえば進路のことで悩んだっけ・・・



理系 or 文系



私は理系を選択しました。
(数学と物理と古文・漢文が得意でした

        ※↑『でした』は非常に重要ですwww



ちなみに今も理系職です。

※論理的思考力はミジンコ並www



ということで、


2010年は理系らしくデータで自分を客観評価したいと思います^^

1/10ふずふず○んとの並びの戦績
2010011023310000.jpg
1/11
2010011123440000.jpg
もあわせて・・・

2010戦績
 ※ (カッコ内の数字は目標) ○目標達成(トップ,2位は目標以上で○、ラス、3家は目標以下で○)

○ 平均順位 2.28位 (2.35位)
○ 連帯率  56.6% (55.6%)

× トップ 24.5%  (28.0%)
○ 2家 32.1% (27.0%)
× 3家 34.0% (27.0%)
○ ラス 9.4% (18.0%)



データだけ見ると、目標達成傾向にありますが・・・

トップが少ないってのは満足できないwww


今年は数字からも自分をみてみようと思います♪
この記事へのコメント
俺はその平均順位が不満w

あの並び直前連絡は嫌がらせと解釈しマスターww
2010/01/13(水) 08:38 | URL | えんぼう #-[ 編集]
お疲れ様です
やはり2着王な件


にしても、普通にプラスしますね…


ラス率がこれだけ低いと


大幅プラスになっちゃいますね!!

2010/01/14(木) 00:17 | URL | ロッカー #-[ 編集]
>えんぼうさん

いや~本当にすみませんでした。
今度は必ず事前連絡いたします^^

>ロッカーさん

2着王に俺はなる!www
通算戦績は1,2,3位がほぼ同じ率ですw
2010/01/14(木) 02:49 | URL | タイゾー #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://taizonipa.blog59.fc2.com/tb.php/207-3d7cc454
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド

