トツグといえば・・・

~ツンデレ麻雀格闘倶楽部7ブログ/『オラ、東京さ行くだ!』/コメントしずらいブログ/主役はりょふさん?~

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

ぎょうZA(゚д゚)ウマー
2010010913330000.jpg





日光東照宮((o(´∀`)o))ワクワク
2010011010400001.jpg





華厳の滝ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!
2010011013460000.jpg



新年会をかねた観光旅行に逝ってきました!(≧▽≦)b



・・・



・・・・・・・



で皆様が満足するわけないですよねーwww




ある方とお会いしていました^^




その方は・・

特徴:ブログで改行を使わせたら日本一
   メタボらない主義の健康マニア
   落雷写メはもはや芸術





○ず○ずさん(EN:○ルさん)でしゅ!!




え~、並びの様子は↓↓↓↓をご覧ください(っとふ○ふ○さんに丸投げwww)



http://fuzufuzu55.blog7.fc2.com/



ふず○○さん本当にありがとうございましたーー!!



○○ふずさんのおかげでトツグ旅行が一層いい思い出になりました(´∀`*)ポッ



その一方で心残りが・・・




連絡が遅れたためお会いできなかった未来のトツグ総大将○んぼうさん( TДT)



いつの日かお会いできることを願っています^^




皆様も関西にいらっしゃった際はぜひお声をかけてくださいね!



そういえば・・・関西に来る!来る!といってなかなかこないビ○ーさん!!!


待ってるんだからねっ!www
この記事へのコメント
羨ましい件
お疲れ様でした!!


いや~


さぞ楽しかったんでしょうね~


やはり、陸がつながっていると良いですね!!


しかし、E氏と会わなかったのは…


残念でしたね


では!!


これからテルさんの所へ逝ってみますww
2010/01/12(火) 02:23 | URL | ロッカー #-[ 編集]
いいですなー( ̄∀ ̄)
旅行して並び打ち!

関西遠征はテスト終わるまでまってー(笑)
2010/01/12(火) 08:16 | URL | ビリヤコフ #-[ 編集]
並びありがとうございました


ほんと突然だったので、最初ははめられとると思いましたぁー(笑)

もっとお五段様の刺さりっぷりを見れなかったの残念です(え?


またお会いしましょー

で!

ビリーしゃんまだぁ~(笑)
2010/01/12(火) 11:59 | URL | ふ○ふ○ #-[ 編集]
だから~

 写メ デカいって~

暇と マネ~のあるタイゾーさんは 裏山鹿

 関東への特使お疲れ~
2010/01/12(火) 20:44 | URL | りょふ #TY.N/4k.[ 編集]
遠征&並び、お疲れ様でした。

メインは赤筐体で、オマケで観光ですよね~♪


(・∀・) < ニヤニヤ‥
2010/01/12(火) 23:46 | URL | としあき #-[ 編集]
>ロッカーさん

北海道も陸続きじゃ?!

青函トンネルを自転車で駆け抜けてきてください!w

>ビリーさん

テストとかいいからはよ来いっ!wwww

>ふずふずさん

直前連絡なのに来て下さるところに萌えました^^

またよろしこです!

>りょふさん

最近お忙しいようですが・・・
基本的に格闘ばかりしているわれわれは暇人かとw

>としあきさん

うん、まぁ・・・

そうともいいますwww

>
2010/01/13(水) 02:39 | URL | タイゾー #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://taizonipa.blog59.fc2.com/tb.php/206-3cfc3d81
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド

