2010初うち

~ツンデレ麻雀格闘倶楽部7ブログ/『オラ、東京さ行くだ!』/コメントしずらいブログ/主役はりょふさん?~

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

20100101195808
明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いいたしますm(__)m


2010年の1ファイト目はビミョーにちょいプラスでした。


結果もビミョー(汗


ネタとしてもビミョー(汗


今年もビミョーなブログになるかと思いますが、
よろしくお願いいたしますm(__)m


-------------------以下追記------------------------

PCの前に座れたので、今年の抱負を簡単に!

今年の目標は3つ

ラベ20うp(37→60目標)
  オーブ約460個獲得を目指します。

総合連帯率55。6%
  現在53.5%しかないので(汗
  トップ&2家各27.8%(各1%アップ)目指します!
  平均順位 2.40→2.35 計画です。

一日の対局数自己記録更新(40半荘目標)
  これは私の代名詞なのでwww
  朝一からメンテまで逝きたいと思います。
  付き合ってくれるお方募集中w


個人的には>②総合連帯率55。5%が一番の目標です!

如何に振込み率をじゅうにぱー@㌣アンダーを保ったまま、
あがり率をあげられるかが課題ですね。。。

あがり率があがると振込み率もあがりがちになってしまいます・・・

べたおり/速あがり/面前おらおらリーチ

のめりはりがまだまだかと。


目標をもって今年も楽しく格闘したいと思います^^
この記事へのコメント
お疲れ様です
明けましておめでとう御座います。


昨年は、色々と有り難う御座いました。

にしても、相変わらず強いですね!!


本部No.1おめでとう御座います。


今年も、宜しくお願い致します。

2010/01/01(金) 23:39 | URL | ロッカー #-[ 編集]
あけましておめでとうございます。

また今年も遊んでくださいね。

目標達成できるといいね^^
2010/01/02(土) 01:37 | URL | モッズ #QpQrIj2Y[ 編集]
あけおめです!!

勝ち越しているのでビミョーでは
ありません!(笑)

今年こそは並びできること期待して
おります!
2010/01/02(土) 04:29 | URL | ふずふず #-[ 編集]
③は 2月に達成しましょう。
でもって 目標は50半荘です。

40は私が10時すぎからはじめても44だったので、簡単すぎです(笑)
2010/01/02(土) 06:53 | URL | りょふ #TY.N/4k.[ 編集]
あけおめ♪


私も負けないよう、ぐわんばりますwww


廃〇様、今年もヨロピク!! _(._.)_
2010/01/02(土) 18:43 | URL | としあき #-[ 編集]
金珠460個・・・。50個でいいので分けてください(*´ω`*)

今年もよろしくお願いいたしますですm(_ _)m
2010/01/02(土) 23:34 | URL | なかポン #SFo5/nok[ 編集]
タイゾーさんもエクセルで成績管理をするときっと楽しいですよ。

過去の成績が重たくて、数字が動かなーい!ってことがないのが長所です。

私の目標は
①現カードをさっさとラべ30台にする(20台の真龍はナメられるのでww)
②半Sで平均順位2.35以上keep

①はどうでもいいのでw、やっぱ②かな。30%-26%-24%-20%でやっと2.34だから、結構きつい数字です。ちなみに2.30の代表例は31%-27%-23%-19%。私が理想している順位率です(第2の黄金律w)。

なお、三麻で一つの指標とされるTOP-ラス率10%という数字は、四麻でも同程度の評価だと思っています。
2010/01/03(日) 00:29 | URL | マッキー #-[ 編集]
明けましておめでとうw

目標を持って格闘するっていい事ですねw

私の目標は・・・

①タイゾーしゃんのサブカにラベを負けないw

②タイゾーしゃんがオーブ倍戦中に終了→YESを押す事ですwww

・・・っと言うのは冗談でw

勝率3割復帰したいですw
2010/01/03(日) 00:41 | URL | KAZZ #5lgk84Pk[ 編集]
あけおめ!
連帯率56て普通にかなり強い人ですよね。けど最近の成績を見てる限り全然到達しそう(-.-;)

目標は、、達成できなくてもいいんだZE!!(爆
2010/01/03(日) 10:01 | URL | ビリヤコフ #-[ 編集]
アケオメ&本部No.1オメっす♪


尚,本文中の「目指して」

=約束します

に全て置き換えて読ませて頂きましたw

因みに今年は…


タイゾーさんのブログに
「三麻かよっ」

というツッコミを定期的に入れる事をお約束しますw
2010/01/04(月) 14:07 | URL | ムロヘップ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
皆様あけおめ&ことよろです!

>ロッカーさん
そうでしょう!
相変わらず強いでしょ??w

私でも勝てる配牌&ツモ仕様なのでw


>モッズさん

目標はあんまり気にしてなかったりしますw
ただ目標があるとしっかりうてる気がするので(汗

>りょふさん
え(汗
44半荘もうったことあるんですか?
ハイジソ様の称号は差し上げますwww

>としあきさん
ハイジソ様はりょふさんですよw
今年も3人で並んで40半めざしましょうw

>なかポンさん
オーブは配うちすれば勝手に増えるかとw
要は…
たくさんうちます宣言ですwww

>マッキーさん
やっぱ②ですかね^^
私はトップ&ラスが少ないタイプなので…
ひとまず
28-27-27-18→2.35
という変則黄金比を目標に頑張りますw

>KAZZさん
②は…
絶交ものですなw

>ビリーさん
この目標達成できるとは思ってませんwww

年末のブログには目標なにそれ?になってるかとw

>台さん

マクマソを毎日だせってことですね…
余裕です(マテ

何局以上打ったらツッコンでいただけますか?w
2010/01/09(土) 10:17 | URL | タイゾ~ #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://taizonipa.blog59.fc2.com/tb.php/204-f037144a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド

