2009

~ツンデレ麻雀格闘倶楽部7ブログ/『オラ、東京さ行くだ!』/コメントしずらいブログ/主役はりょふさん?~

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

20091231235315
20091231235313
今年ラストの格闘です。

合わせでは
普段いつも隣に座っていらっしゃるりょふさん
主催者モッズさん
我が弟子(?)ビリーさん
とおてあわせできました^^


あわせに代表されるように
今年は非常に充実したピコライフでした!


皆様来年もよろしくお願いいたします(^O^)

よいお年を~!!
この記事へのコメント
あけまして おめでとう。

 今年もよろしく
あわせ ありがとでした。

帰ってきたらネクストは42000点です。
博多は 安いの?
2010/01/01(金) 06:10 | URL | りょふ #TY.N/4k.[ 編集]
あけおめことよろです( ̄∀ ̄)
結局合わせは珠抜かれたお。。

去年の兄貴は出来杉くんだったので今年はそういう面も考慮した感じでよろしくお願いします(笑)
2010/01/01(金) 10:06 | URL | ビリヤコフ #-[ 編集]
参加ありがとうございました。

今年もよろしこです。

今年こそは○○会・・・
2010/01/01(金) 10:46 | URL | モッズ #QpQrIj2Y[ 編集]
あけおめ&ことよろ \(^o^)/


更なる飛躍に期待しております。(チッ)


また、並ぼうね~♪
2010/01/01(金) 13:53 | URL | としあき #-[ 編集]
>りょふさん

42,000♪
りょふさんの交渉術ですか?
ありがとうございますm(__)m


>ビリーさん

確かにお互いにできすぎでしたね(^O^)

ビリーさんが太巻とかwww

>モッズさん

今年もよろしくです!
○○会ぜひしましょう♪

>としあきさん

あけおめ&ことよろです!チッが余分ですチッが!www
2010/01/01(金) 20:09 | URL | タイゾー #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://taizonipa.blog59.fc2.com/tb.php/203-07a07dae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド

