終わりよければ

~ツンデレ麻雀格闘倶楽部7ブログ/『オラ、東京さ行くだ!』/コメントしずらいブログ/主役はりょふさん?~

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

20091230184148
20091230184145
とり急ぎ29・30の結果を。


地元では
昼はちょいピコ→
夜は飲み会→
昼まで睡眠

という生活リズムを確立しつつありますwww


明日(31日)は一年締めということでピコってきます(^O^)
(↑年末までハイジソ乙w)


今年は目標にしていた
『お五段』
も獲得し、充実した格闘生活を送れました♪

皆様の格闘生活はいかがでしたか?


私は明日もピコりに逝きますよ~!
終わりよければということで
今年最後の格闘はしっかり

ラス

で皆様を喜ばせたいと思いますwww
この記事へのコメント
お五段様は帰省中ですか~。


私は、明日の合わせは厳しいので、実質本日が最終でした。


今年一年、ありがとうね。

りょふさんと共に並べたのも、良き思い出です♪


来年も絡んでやって下さい。


では、廃打ちで体調を壊さないよーに。(笑)



良いお年を!! \(^o^)/
2009/12/31(木) 00:43 | URL | としあき #-[ 編集]
今年は仕事に遊びにとっても充実していたようで何よりでした。

来年もよろしくねー(^ω^)

あ…普通にコメしちゃったw
2009/12/31(木) 08:22 | URL | えんぼう #-[ 編集]
今年もいろいろご教授ありがとうございました!

来年はタイゾーさんに少しでも近づけるよう精進いたしやす(^^

来年も遊びましょう!!
2009/12/31(木) 23:13 | URL | ふずふず #-[ 編集]
>としあきさん

今年は本当にお世話になりました。
また並びましょうね^^
よいお年を!

>えんぼうさん

たまにみせる暖かいえんぼうさんのコメ萌え~www
来年もよろしくです!

>ふずふずさん

私のようなミジンコアームに近づいても(汗
来年はきっときっと並びましょうね!
2009/12/31(木) 23:37 | URL | タイゾー #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://taizonipa.blog59.fc2.com/tb.php/202-c754c64b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド

