帰省

~ツンデレ麻雀格闘倶楽部7ブログ/『オラ、東京さ行くだ!』/コメントしずらいブログ/主役はりょふさん?~

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

20091229071818
タイトル通り福岡の実家に帰省中です。


画像は日曜日の結果です。


増えたのは対局数だけ…


携帯からの投稿は文字うつのが面倒なので、この辺で。


年内は大晦日合わせでうち締めの予定です!


皆様今年も最後までコンマイ仕様を満喫しましょうね♪
この記事へのコメント
私はいつも、板の長文も全部携帯からですが?(笑)


帰省か…だから、今日(29日朝)は電車がすいていたのか(笑)
2009/12/29(火) 08:19 | URL | ハナビ #V4rYaZBU[ 編集]
今月もう一息ですね。お互い頑張りましょ~

帰省中に寄生ですね。分かりますw

で次回ドヌにはいつ来るの?
2009/12/29(火) 10:40 | URL | ムロヘップ #-[ 編集]
ちゃっかり27局も打てる体力が

羨ましい・・・

そういえば・・・

平均ハン数は3,42でした(笑)
2009/12/29(火) 11:14 | URL | ふずふず #-[ 編集]
大晦日待ってます。

よろしこ。
2009/12/29(火) 15:34 | URL | モッズ #QpQrIj2Y[ 編集]
おみやげ まってます(爆)
2009/12/29(火) 18:53 | URL | りょふ #TY.N/4k.[ 編集]
帰りは京都経由でw

おみやげ待ってますw
2009/12/30(水) 15:43 | URL | KAZZ #5lgk84Pk[ 編集]
>ハナビさん

携帯投稿乙です!
私はすぐ右親指が痛くなります。
指の鍛え方教えてくださいw

>台さん

一年中赤い箱に寄生してますが何か?w

>ふずふずさん

3.4って私とかわらないじゃん(汗

他が相当残念なんですねwww

>モッズさん

大晦日までお世話になります!
よろしこです^^

>りょふさん

黄珠でいいですか?w

>KAZZさん

土産話でいいですか?w
私の地元がいかに田舎か力説差し上げますw
2009/12/30(水) 18:42 | URL | タイゾー #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://taizonipa.blog59.fc2.com/tb.php/201-6c6824f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド

