後夜祭

~ツンデレ麻雀格闘倶楽部7ブログ/『オラ、東京さ行くだ!』/コメントしずらいブログ/主役はりょふさん?~

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

本日行くつもりはなかったんですが・・・特攻してしまいましたw
しかもしっかり半リを10局もうちました。
本日はサプライズゲストが登場してくれました^^
半荘リーグの結果 オーブ×2戦が1回発生。 またなんとか貯金生活になりつつあります♪
08-10-29_01-31.jpg
少しだけポイント伸びました。
ただし,ミスも多かった・・・
集中して対局にはのぞまなければなりませんね><

後夜祭
お祭りには本祭の前後に前夜祭,後夜祭があるものもありますよね!

すったん祭りにもどうやら後夜祭があった模様です^^
08-10-28_21-12kaitei.jpg
⑧p1枚切れの3枚生きでしたが・・・

流局 ・・・・

これでつもり四暗刻3連続スカってます(つд⊂)
聴牌させてくれるのにあがらせてくれないコンマイ様はデレツンなのか?!・・・

本日のサプライズゲスト
08-10-28_23-37kaitei.jpg
モッズさん

ブログにはよく遊びに行かせていただいています♪
(リンクがあるので行ったことない方はぜひ覗いてみてください!)
このブログにもよくカキコしてくださってます^^
完全に遇卓です^^
長考挨拶ありがとうございました^^

いやー,強かった!!!
モッズさんが1位で,私は3位
オーブを1つ献上しました><
モッズさん!今度はリベンジしますよ!!!

連コンしたら同卓できるかと思いましたが・・・・会えませんでした。・゚・(ノД`)・゚・。

今日はモッズさんと遇卓できたことが一番うれしかったです^^
遇卓ってテンションあがりますよね~♪
この記事へのコメント
自分もうれしかったです
同卓には驚きました。
金珠ありがとうございました。
ブログの宣伝までして頂きありがとうございます。
確かにテンション上がってしまいますよね^^
またよろしくお願いしますね。
2008/10/29(水) 09:40 | URL | モッズ #QpQrIj2Y[ 編集]
経験値上昇中ありがとうございました(*・ω・)

ちょw スーアン祭り(・∀・)ニヤニヤ
あがれなくてもそこまで持っていけるだけすごいじゃないか!!
2008/10/29(水) 16:55 | URL | ばんび #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/10/29(水) 22:07 | | #[ 編集]
No title
オーブ×2多くない!?∑(・∀・;)
いいなぁ・・・
Sリーグいいなぁ・・・
今、東風をCⅡ⇔CⅠを行ったり来たりしてるwwww
東風は3麻より運の要素が必要だと思うのは俺だけだろうか・・・(´・ω・`)
半荘はここ2,3週間打ってないw

最近MJ4に浮気中なのはここだけの秘密
2008/10/29(水) 22:15 | URL | MOMA #Mibxc/K2[ 編集]
凄い偶然!!
これはびっくりサプライズですね~
自分もブログを始めてからブロトモさん
たちと同卓するかも??と思い楽しみに
しています(^^)・・・
自分は東風戦がメインなので難しいのかな・・・
2008/10/30(木) 00:54 | URL | ふずふず #-[ 編集]
>皆様
お返事が遅くなってしまったことお詫び申し上げます。
ちょっとトラブルのため仕事にプライベートにと急に忙しくなったもので><

>モッズさん
本当にありがとうございました!&またの同卓期待してます^^
金珠はいつか必ず倍返しにして返してもらいますよー!!
覚悟!!!!

>ばんびさん
聴牌までは・・・ええ確かに聴牌まではいくんですがね><
役満は聴牌までいったらあがりきりたいですよねー^^

>MOMAさん
4人の属性が異なると・・・ですよ><

東風はここ最近打ってませんが、正直私は東風勝てません(^o^)/

MJは私も数回打ちましたが、ボタンとかわからなくて混乱した記憶しかありませんw

>ふずふずさん
ふずふずさんとも早く同卓したいものです^^
私は東風はほとんどうたないので・・・あわせで同卓期待ですね♪
2008/10/30(木) 23:19 | URL | タイゾー #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://taizonipa.blog59.fc2.com/tb.php/20-8b26bfb2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド

