こんなの俺じゃないっ!!

~ツンデレ麻雀格闘倶楽部7ブログ/『オラ、東京さ行くだ!』/コメントしずらいブログ/主役はりょふさん?~

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

ちょっち逝ってきました。

当然、このブログの主役りょふさんと並びですwww


----りょふさんのご活躍ぶり----

スッタンに振り込む



それでもCS:25マソオーバー

稼ぎすぎ自重(´・ω・`)


------脇役タイゾーの戦績------

2009122302460000.jpg

ミジンコアームでも勝てるほどのコンマイ仕様を味方につけていい感じ(≧▽≦)b


軽快にトップをとって真龍再召喚です♪



「いでよ、先龍!!」





・・・




・・・・・・







2009122223040000.jpg








「あれ??」




えんぼうさんの素晴らしいアドヴァイス通りに振り込みまくってたら

蚊龍になりましたwww



一生に一度なれるかなれないかなので記念撮影w


----真龍召喚時(およそ)----

あがり率  24%
平均翻数  3.6
ドラ使用率 190%
振込み率  14%

------------------

え、誰?!www




なんというか、先龍じゃないと落ち着かない自分がいるwww
この記事へのコメント
お疲れ様です
最近では、珍しく2日連続の更新乙ですww


にしても、ニパー@強し!!


この調子でドンドンCS稼いで下さいませ。


チャリで海は渡れない件!!

2009/12/23(水) 12:30 | URL | ロッカー #-[ 編集]
「出でよ先龍!」て……
ドラゴンボ○ル7個集めた感じ(笑)

ドラはおまけとしても和了り率高水準裏山!
てか負け記事が最近ない((((; ・ω・)))ガクガクブルブル
2009/12/23(水) 17:08 | URL | ビリヤコフ #-[ 編集]
私は応龍になれる気がなかなかしません。あれがいちばんカッコいいのですがw。

今までかなりのデータを取ってきましたが、私の場合平均アガリ翻はもともと高くないのですが、ドラ使用率は何故か高めです。どんだけドラ頼みの手なりなんだよってw。

そういえば、こないだ真龍召還の際の四麻の直前四神で青が一番大きかったのに、なぜか先龍になってました。カケラを三麻と四麻の両方で集めると、こんな事も起こるようです。
2009/12/23(水) 23:38 | URL | マッキー #-[ 編集]
やっぱ強ぇなあ!








りょふさん♪
2009/12/24(木) 15:43 | URL | えんぼう #-[ 編集]
つまりリバイアサンになったのね(^^


それにしても・・・









りょふさんゴイス~
2009/12/25(金) 21:59 | URL | ふずふず #-[ 編集]
>ロッカーさん

あれ??
(・д・)チッ!っていわないの?!
素直に応援されるのになれていないものでw

>ビリーさん

感覚的にドラゴンボ○ルみたいな気がしない?
欠片集めて龍が出てくる感じがw

>マッキー研究所所長

私は飛龍になれる気がしませんw
あがり率が21%程度なので(汗

私もドラ使用率は高めです。
役牌ドラ3、タンヤオドラ2などを速攻であがりにいくからだと思います・・・

>えんぼうさん

そうそう、このブログはりょふさんの強さをお届けするブロ・・・

ってちゃうわっ!ヽ(`Д´#)ノ ムキー!!

>ふずふずさん

これからレスはりょふさんにつけてもらったらいいですkkkkkkk??w
2009/12/27(日) 04:57 | URL | タイゾー #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://taizonipa.blog59.fc2.com/tb.php/199-31806e0d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド

