このクソゲwがぁあああ

~ツンデレ麻雀格闘倶楽部7ブログ/『オラ、東京さ行くだ!』/コメントしずらいブログ/主役はりょふさん?~

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

大阪にてりょふさん&KAZZさんと並びうちしました^^

りょふさんとはいつも並んでいますが、

KAZZさんとは初対面です^^


----------------KAZZさん情報----------------

①子供にサッカーを教えるいいパパさん(≧▽≦)b

②辛いものが苦手

③でも、昼ごはんのインド料理屋に付き合ってくださる人のいいお方

④コーヒーがお好き(?!)
  ↑格闘中ずっと飲んでらっしゃいました

-----------------------


ネカフェでの並びうちの方は・・・


**1局目のタイゾー****************************



ゴロゴロガッシャーン!!!




赤い箱にジュースをぶちまけましたwww


>KAZZさん

『きょとん』としたお顔が印象的でした。
驚かせてスミマセン(汗
決してネタづくりではないですwww

**********************************

ではでは、本当の格闘模様
**********************************


大三元をあがる好調のいいりょふさんに対して・・・



-15マソのCSを返すのに必死のKAZZさん&タイゾーwww



なんだかんだで・・・

きっちりプラスにして先に帰宅されたKAZZさん、さすがです(≧▽≦)b


私は・・・

2009122021210000.jpg

何とかプラスにできましたε-(´∀`*)ホッ


3人ともプラスで終了できました^^



重ね重ね、KAZZさん&りょふさん本当にありがとうございました^^


では~・・・


え?!


タイトル??


クライマックス⇒ラス⇒再チャレンジ⇒ライフ0(真龍オーブ1個)\(^o^)/



真龍再召喚しても真龍オーブが1個しかないんですけdddddddddd


虚勢後は調子よく欠片も後ひとつ・・・


真龍召喚⇒即真龍オーブを抜かれる⇒虚勢

の流れがみえてるんですけど・・・(汗


どうせ、養分ですよ~だっ!w
この記事へのコメント
お疲れ様です
並び打ちいいな~w


先週りょふさんとメールをした時に言ってたので、知ってはいたんですけどねw


改めて、聞くと本当にうらやましス


いつか必ずそちらに逝くので、その時は宜しくです。
2009/12/22(火) 03:35 | URL | ロッカー #-[ 編集]
残り一個貰ってあげるよ。

あらたに三個貰ったほうが効率いいでしょ?w

俺…KAZZさんてタイゾー君と同い年くらいだと思ってたw KAZZ君って呼んでたしぃw
2009/12/22(火) 08:34 | URL | えんぼう #-[ 編集]
並びアザーしたw

りょふさん、タイゾー君共、面白くて優しい人で楽しかったです~w

絶対に辛いと分かっている料理を食べて『ヒーヒー』言ってるタイゾー君のチャレンジ精神には、
頭が上がりますw

それにしてもタイゾー君CSプラスにしてる件w 

チッ!w

あっ!二人のサイン貰うの忘れたんでまた並んで下さいね~w

追伸:KAZZ情報として『耳にホッチキスの針を二つ付けている。』が抜けてますw
2009/12/22(火) 12:46 | URL | KAZZ #5lgk84Pk[ 編集]
りょふさんとケーエーオツオツさんと並びでしたか!


「この素晴らしき仲間との並びの機会を与えて下さった偉大なる管理(ry」
が抜けてるのはヌルーしときまして…

3人ともプラスなのはチッw
2009/12/22(火) 21:02 | URL | ムロヘップ #-[ 編集]
>ロッカーさん

来られるのお待ちしています!
もちろん往復は自転車でお願いしますw

>えんぼうさん

えんぼうさんのオーブを2個くれたら早いお( ^ω^ )

私もKAZZさんは大学生だと思ってましたw

>KAZZさん

並びあざーしたっ!
KAZZさんのことをなぜか大学生さんだと勘違いしていたので、ちょっと驚いたのは秘密ですw

また、よろしくで~す!

>偉大なる管理人様

いや~、ほんと
管理人様様のおかげでございます。
常々感謝しております。
(↑ボー読みw
親愛なる管理人様の方へは足を向けて眠れません!
(↑本当に模様替えしてみましたw)
2009/12/23(水) 10:56 | URL | タイゾー #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://taizonipa.blog59.fc2.com/tb.php/198-854dfcb2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド

