1407鳳凰リーグあわせ

~ツンデレ麻雀格闘倶楽部7ブログ/『オラ、東京さ行くだ!』/コメントしずらいブログ/主役はりょふさん?~

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

12/4 20:06
----------------------------
FROM タイゾー
TO  Eんぼうさん

明日はボヌスの半分くらいお布施してきます(≧▽≦)b
対局数をお楽しみに^^
----------------------------


12/4 20:27
----------------------------
FROM Eんぼうさん
TO  タイゾー

半分ってw
もしかして棒茄子って¥20,000くらいなの?w
----------------------------


12/5 13:30

上記やりとりのように
ボヌスの半分くらい使うくらいの意気込みでマイホ着ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!


「あれ~?」


・・・


席が空いてないんですけddddddddddddd orz


多少プレイ料金があがろうともハイジソさん達はそう簡単にははなれていかないわけで・・・


空き台待ちしている人が数名・・・


Bダッシュで他店へε≡≡ヘ( ´Д`)ノ


・・・


・・・・・・


渋滞ハジマッタ(((( ;゚д゚))))アワワワワ


14:10


がらがらのぼった店着。


参加できなかったZE☆\(^o^)/


もちろんぼった店はヌルーで。


あわせじゃなきゃ半入場1クレ+買取3クレとかだせませんヽ(`Д´#)ノ


あわせに参加できず萎えちゃいました・・・


結局マイホの近くの美術館でマターリ遊んで(りょふさんはどこのことかわかりますよね??www)


23:00



気合を入れなおしての半リは・・・


2009120604310000.jpg


当分旅にでるので探さないでくださいつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚



・・・




・・・・・・



なんてことはなくwww
(-6くらい日常茶飯事ですからねwww)


週末もお仕事やら忘年会やら京都に紅葉見に行ったりと打てる時間が確保できそうにないだけです(´・ω・`)


12/20にりょふさんが並びうちを企画してくださっているので、

そのときは並びうち報告できるかと思います^^


では、また~ノシ
この記事へのコメント
もっと叱って~。

相変わらずだめだめなおいらです。
2009/12/06(日) 17:22 | URL | モッズ #QpQrIj2Y[ 編集]
何~w

狂都に来るですとぉぉぉ~w

お五段様は立ち入り禁止でつw

20日はギートチからEさんが来日される

って噂はほんとでつか?w

サイン貰いに逝きますw
2009/12/06(日) 20:20 | URL | KAZZ #5lgk84Pk[ 編集]
お疲れ様です
あわせ残念でしたね!!


それにしても安い訳では無いのに、満席って凄いですね~


自分のホームは100円2クレなので、まわりの店から人が流れて来て常に満席状態です。

2009/12/07(月) 08:18 | URL | ロッカー #-[ 編集]
美術館だなんて。随分オサレな趣味をお持ちなんですねw。

明日も良かったら、ボヌス持参でお願いします。
2009/12/07(月) 16:09 | URL | マッキー #-[ 編集]
>モッズさん

とりあえず・・・
○○○みつけてくださいっ!!

>KAZZさん

そんなに私のサインが欲しいんですか?
違うかwww

>ロッカーさん

ハイジソはちょっとやそっとじゃ離れないということでしょうね!
(自分含むw)

>マッキーさん

ビーナスなギャラリーの方ですwww
2009/12/16(水) 22:46 | URL | タイゾー #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://taizonipa.blog59.fc2.com/tb.php/196-c3d1db83
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド

