変化

~ツンデレ麻雀格闘倶楽部7ブログ/『オラ、東京さ行くだ!』/コメントしずらいブログ/主役はりょふさん?~

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

「好きなお菓子は?」

ときかれて、

タイゾー「カステラです!」

と答えたらなぜか爆笑されました(怒


カステラなめてると痛い目にあうよ?!(マテ


福岡に帰省した際は、明太子でも博多ラーメンでもなく、


カステラを自分用のお土産に買って帰ります、タイゾーです。



格闘倶楽部のほうは新作になって1~2週間たちますが、未だに先龍になれておりません。

(私の辞書の中では 真龍=先龍: 真龍と先龍は同義語ですw)


え~、水曜日は早く帰宅する日と勝手に定め、うちにいってきましたwww


2009120300590000.jpg

結果は普通・・・

増えも減りもしないところが私らしいかと^^


と・こ・ろ・が・・・

2009120300590001.jpg

明らかに四神指数がおかしいですよね?!

なにこの細長いの?!


きっかけは感謝祭の○ッキーさんとの会話から・・・

黄金比 あがり:振込み = 24%:じゅうにぱー@㌣


強い人は縦長タイプが多いとか。。。


黄金比ラインをめざしていたらこうなりました(汗


やればできるってことですかね?!^^


鳴きあがりがややおおすぎるかなっ?!


っという印象もうけますが、


速度不足の私には24%ラインを目指すことがいい効果をうみだすかもしれません。


まぁ、これだけ頑張っても、属性は先龍にしかなれませんがwww


早く先龍を召喚したいものです( ^ω^ )ニコニコ
この記事へのコメント
お疲れ様です
自分は振り込み率を下げる事を、課題に打ってます。


なかなか、厳しいですが…


板の皆さんは、我龍の真龍の話題で盛り上がってますが、残念ながらそんなlvにいない自分は、皆さんが遠い存在に感じます。


くやしいです!!
(ザブングル風にw)


ちょっと古いですねww
2009/12/03(木) 02:50 | URL | ロッカー #-[ 編集]
カステラまで読んだ。

カステラ乙。
2009/12/03(木) 09:54 | URL | えんぼう #-[ 編集]
私の場合、高くなる手をきちんとモノにさえしていれば、あとは平均アガリ翻は気にせず、アガリ率優先です。実際、アガリ率が高くて不調ということは殆どないはずです。
2009/12/03(木) 11:37 | URL | マッキー #-[ 編集]
またサブタイトルが追加されてる件w

タイゾーしゃんそんなにオデの事(ry

お願いだから最後のサブタイトルは消して下さいっちゃw

カステラのお土産楽しみにしてますw
2009/12/03(木) 15:07 | URL | KAZZ #5lgk84Pk[ 編集]
カステラ美味しいですよね~。

修学旅行で九州一帯を観光しましたが…
長崎のカステラと、博多ぶらぶらwが美味しかったのが、
記憶に残っています。
2009/12/03(木) 22:15 | URL | ダーン #/3WEEAIQ[ 編集]
>ロッカーさん

私もアームはミジンコレベルですからご心配なく^^

ラベル=強さ×対局数ですからw

>えんぼうさん

いや、本日は本当にスミマセン。。
ご迷惑をおかけしておりますが、
今後ともよろしくお願いいたします。

>マッキー先生

ごもっとも!
すっかりマッキー論信者です( ^ω^ )

>KAZZさん

カステラはおいしくいただきました。。。
3本買ったんですが、3日でなくなりましたwww

今度からKAZZさん分も買ってきます(≧▽≦)b

>ダーソお師匠

博多ぶらぶらをしっているとはwww
お師匠は通ですな( ̄ー ̄)
2009/12/04(金) 00:40 | URL | タイゾー #-[ 編集]
好きなお菓子はカステラだって?
それを超える強者が参上しますよw

私の好きなお菓子は氷砂糖ですが何か?w

そのままでもバリバリ食いますよ。まるでコンペイトウのように(爆


ちなみに私の四神は現在逆三角形という残念な形になってますorz
2009/12/04(金) 04:05 | URL | トラスター #-[ 編集]
>虎☆星さん

爆笑していいですか?ww

逆三角は対局にからんでる感があっていいじゃないですか!

私なんて空気ですよ(´Д`)ハァ…
2009/12/05(土) 00:58 | URL | タイゾー #-[ 編集]
初めまして、モッズさんのところからやって参りました。
よろしくお願いします。
最近本で読みました。
強い人は早めに場を流すからだそうですね。
僕は高い手上がりたいんでまだまだですけど・・・
2009/12/05(土) 23:46 | URL | ダーク #mQop/nM.[ 編集]
>ダークさん

はじめまして^^
ご訪問いただきありがとうございます!!
ダークさんも以前はブログされてましたよね?!
遊びに行かせていただいていた記憶があります。

私は麻雀のまの字もわからないラベルですが・・・www

今後ともよろしくです^^
2009/12/06(日) 05:37 | URL | タイゾー #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://taizonipa.blog59.fc2.com/tb.php/195-86de8a72
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド

