感謝祭

~ツンデレ麻雀格闘倶楽部7ブログ/『オラ、東京さ行くだ!』/コメントしずらいブログ/主役はりょふさん?~

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

11/22 まぁじゃんかくとぉハイジソクラBUの感謝祭に参加してきましたヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

関西からの参加者は私だけでしたが(´・ω・`)

気合を入れて夜行バスにて8時しんずく着。

集合は15時・・・

まんきつで風呂でも入るべっ!

ってことでひとまずまんきつへ・・・

----------9:00-----------

タイゾー「風呂はいりたいっちゃけど!(←地元弁)」

店員さん「もちつけwww(←脳内補完)予約でいっぱいなので2時間程お待ちいただけますか??」

タイゾー「じゃあ、3時間パックで!寝て待っとくけんおこしてぇ~!(←方言まるだし)」

・・・

タイゾー「zZzZzZ」

携帯「♪♪♪」

事前に連絡(といっても前日23:30w)していたビリーさんからメール♪

----------9:36-----------
FROM ビリーさん
TO   タイゾー

11時までなら並びうちしてやってもいいけど??
(↑もちろん、こんなに偉そうなわけないw)
------------------------

タイゾー「・・・長考中・・・」

----------9:36-----------
FROM タイゾー
TO   ビリーさん

シャワー予約中なので、ムリっす・・・スマソ・・・
------------------------

後になってよく考えたら、

11時まで並びうち → そのあと満喫でシャワー

という手があったことに気づくorz

ビリーさん!
また今度並ぼうねつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚



シャワーでさっぱりしていざ、格闘へ!!

3時間前入りの12:00現地IN(←早すぎ自重w)

当然の一番のりwww

テッチャン・・・

台さん・・・

ドドリアさん・・・

続々と住人様がご来店♪

15:00には住人様でいっぱいに((o(´∀`)o))ワクワク

師匠とあがめるダーソ先生のうち筋を|゚Д゚)))コソーリ!!!!後ろからながめたり、

関西からKAZZさんがあわせてくださったり

オーブは5個くらい消えた気がしますが・・・w

本当に充実した時間となりました♪

さ・ら・に!

18:00から飲み会♪

個人的にはこの飲み会こそすごーく楽しみにしておりました^^


いや~、私にとっては初対面で、世代も違えば、出身地も違う・・・

なのに・・・なんか初めて会った気がしないんですけど・・・^^

やっぱり共通の趣味をもつもの同士会話がはずみます(´∀`*)ポッ

楽しくお話させていただきましたヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!


1次会の2時間は「あっ!」という間に過ぎ去ってしまいました(´・ω・`)・・・


2次会も飲み組におともさせていただきました( ^ω^ )


幹事方の台さん、マッキーさんはもちろん、

参加者の皆様本当に楽しいひと時をありがとうございました!!


また会えることを願って・・・


PS:マッキーさんのご意見をとりいれさせていただきまして、
  今後は「くぁわいいらしいテンプレート」&「続きを読むはなし」仕様でお送りいたしますw
  マッキーさんこれでおk??^^
この記事へのコメント
先日はお疲れ様でした~

本当にあっという間でしたね…


感謝祭の為だけに来る,という素晴らしきハイジソ魂に感謝です。

狂徒… 京都合わせでは完全な応援が出来ず(幹事でバタバタしてた)申し訳なかったですが,次回は更に過激な援護射撃が出来る様に調整しておきますw
2009/11/24(火) 10:31 | URL | ムロヘップ #-[ 編集]
お疲れ様でした。
おいらは1時くらいに店に入って、誰もいないだろうとセンモニを見たら…にぱー@の文字が…誰だっけ?住人表を見たけど見付けられず(汗)あきらめてピコってました(爆)
2009/11/24(火) 15:32 | URL | KONMA #-[ 編集]
遠いところからお疲れ様でした。


関東住人は気楽に集会に参加できますが、遠方住人はキツいですよね。
いつか関西でも並びだけでは無く、集会を開催出来ると良いですね。
2009/11/24(火) 17:31 | URL | ハナビ #V4rYaZBU[ 編集]
|ω・`)じー…






ウワァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァン!





|彡サッ!
2009/11/24(火) 17:32 | URL | えんぼう #-[ 編集]
楽しそうですね! そもそも関西から遠路はるばる来ることが凄いと思いまつ。

しかしまあ開店から1時間だけてのも微妙ですしねw

で、いつか次の機会には並びうちしてやってもいいけど?www
2009/11/24(火) 19:17 | URL | ビリヤコフ #-[ 編集]
ほんとにサブタイトルにしてる件・・w

合わせといい・・・タイゾーさんの

サービス精神には頭が・・・

上がりますw

狂徒、合わせでは糞リーチばっかで

ごめんなさいね~(汁

ってか、ムロさんズルイですw

タイゾーさんをはじめ多くの方と

年末会える事を祈ってますw




2009/11/24(火) 19:47 | URL | KAZZ #5lgk84Pk[ 編集]
当日はいっぱいメールしましたね・・・

ほんといい思い出になりました(笑)

隙あらばと現地に向かうことを模索している内に残酷にも時間だけが過ぎていきました・・・


いつか会えることを楽しみにしてます(^^
2009/11/25(水) 00:25 | URL | ふずふず #-[ 編集]
感謝祭ではありがとうございました。

12時に来ていたんですね。
注意深く見ていたはずなのに見落としてましたorz

それとタイゾーさんの麻雀もっと見たかったです。
(あのときは、無理にどかさせてしまいすみませんでした。)

それでは~。
2009/11/25(水) 19:27 | URL | ダーン #/3WEEAIQ[ 編集]
お疲れ様です
感謝祭は、かなりの盛り上がりを見せたみたいですね!!


自分は離れ小島にいるので、なかなか機会に恵まれませんが、今度関西に行ったら、是非ともりょふさんも誘って並びましょう!!

2009/11/26(木) 01:12 | URL | ロッカー #-[ 編集]
遥々えんぽうからw、お疲れ様でした。

お五段といろいろお話できたのは貴重でしたよ~。

見やすくしていただいて、ありがとうございます!。立ち寄りやすくなりました~。
2009/11/27(金) 00:17 | URL | マッキー #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/11/27(金) 00:19 | | #[ 編集]
>台さん

>感謝祭の為だけに来る
独り身の特権だと思います^^
私が独身のうちは感謝祭は可能な限り参加しますよ~♪

>KONMAさん

すみません(汗
このところサブカでしかうっていないもので・・・
次回お会いできましたら隣でうたせていただきます^^

>ハナビさん

お話できて楽しかったです^^
ハイジソ倶楽部関西支部幹事はまか・・・
せます、KAZZさんにwww

>Eんぼうさん

来るって・・・

信じてたのに・・・

つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

>ビリーさん

つべこべいわんと、
はよ関西に来いっちゃ!

連絡まってますよ~^^

>KAZZさん

年末といわず暇なら携帯に連絡ください^^
京都と兵庫なんてすぐっしょ♪
遊びに逝きますよ~(≧▽≦)b

>ふずふずさん

時間があればトツグに逝きたかったんですが・・・

調べたんですが、
シンズクトツグは遠すぎですwww(時間距離的に)

>ダーソ師匠

見ても学ぶものがないので時間の無駄かとw
ダーソ師匠のうち筋はチラ見させていただいてました^^

また、麻雀教えてください!!

>ロッカーさん

で?!
いつ来るの??(爆

待ってますよ~( ´Д`)ノ~

>マッキーさん

幹事おつかれさまでした^^
いろいろお話をきかせていただきありがとうございました!!
マッキーさんにはかなり刺激をうけました!
マッキー論今後も聞かせて下さいね♪
2009/11/27(金) 01:28 | URL | タイゾー #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://taizonipa.blog59.fc2.com/tb.php/193-8c631991
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド

