週末

~ツンデレ麻雀格闘倶楽部7ブログ/『オラ、東京さ行くだ!』/コメントしずらいブログ/主役はりょふさん?~

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

がっつり・・・

に続く言葉はなんでしょう??

①打ってきました!

②抜かれてきました・・・


皆様後者をお望みかと思いますがw


結果は如何に?!
土曜日

2009111404400000.jpg

日曜日

携帯がお休みになられたので画像はなしです。


30局

トップ 5
2位  10
3位  8
ラス  7

CS 大幅マイナス\(^o^)/



この2日で

勝率が 2厘↓
ラス率  2厘↑

とか・・・

氷河期といってもいいでつか?!つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚


・基本的に聴牌しない

・リーチ後にひたすら振込む

・勝負手があがれない

の3拍子そろってラス量産中です・・・


来週は板の感謝祭なのです♪


関東のハイジソ様たちと会ってきます!!


では~(´∀`*)ノシ バイバイ





ちなみに・・・


マイPCのデスクトップ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

Asuka197.jpg


このアスカたんも萌えるお( ^ω^ )
この記事へのコメント
氷河期じゃないよそのぐらいじゃあ。

ほかの板でもっとひどい人見たよ。

ちょっと前の37歳格闘ブログ(笑)
2009/11/16(月) 02:14 | URL | モッズ #QpQrIj2Y[ 編集]
お疲れ様です

とどのつまり…


抜かれてきたのね!!

しばらく鰤の更新ですね~


多分忙しいんですね…


身体に気を付けて頑張って下さいね~

2009/11/16(月) 02:25 | URL | ロッカー #-[ 編集]
その程度は氷河とは言わない。


とにかく…


俺に謝れっ!w


東京行くんじゃパスポート用意したかい?ww

お金は腹巻きに入れて行けよww
2009/11/16(月) 09:00 | URL | えんぼう #-[ 編集]
↑んだべ

東京さ 生き馬の目さ
抜くって位 おっとろしかところって
とこさ

おなごの顔ばかり みてっと
だまさんぞ~
気い つけていってくべ

なんてね
みなさんに よろしく


2009/11/16(月) 21:19 | URL | りょふ #TY.N/4k.[ 編集]
ツンデレ麻雀格闘倶楽部7ブログで調べたらこのブログがでてきましたw
氷河気は四神グラフが限りなく0に近ずくのが氷河気じゃないでんすか?
どっかのブログで見たことがあります。
あ~来て良かったかな?
2009/11/16(月) 22:26 | URL | KAZ@K #jsiPF3Q2[ 編集]
相変わらずすごい対局数ですね。

それと1カ月ぐらい氷河期続けw!
2009/11/16(月) 22:40 | URL | ダーン #/3WEEAIQ[ 編集]

( ´∀`) < にやにや…
2009/11/16(月) 23:37 | URL | としあき #-[ 編集]
『オラ、東京さ行くだ!』で調べたらこの

ブログに出会いましたw

2ヶ月で勝率7厘落としてるオラは何期

でつか?w



2009/11/16(月) 23:45 | URL | KAZZ #-[ 編集]
つーーか、、


オレにも謝れ!!


オレなんか・・・

オレなんか・・・

一定のラベ以上は上がれない

だってばああぁぁあぁあ

・・・
2009/11/18(水) 20:11 | URL | ふずふず #-[ 編集]
>モッズさん

自虐ネタ乙です^^

確かにコンマイさまの氷河期はこんなもんじゃない希ガス・・・

>ロッカーさん

大変忙しいですっ!!

格闘倶楽部を打つのにwwww

>えんぼうさん

東京はおっかねぇとこだっぺw

トツグに逝くときはパスポート用意します。
あそこは日本じゃないからね(テヘ

>りょふさん

よろしくお伝えしました^^
りょふさんの話題ももちろんあがりましたよ!
りょふさんもぜひ感謝祭にとのことです!!

>K@ZAKさん

もちろん大歓迎です^^
サブタイトルをツンデレ麻雀格闘倶楽部7ブログにかえときますwww

>ダーソ師匠

氷河期というか実力通りな件w
普通にうつとこの程度ですw

>としあきさん

ご満足いただけました?!(´∀`*)ポッ

>KAZZさん

サブタイトルに付け加えときますw
KAZZさんは勝率がヤヴァイですからね(汗
麻雀教えてください!!
初めてだからやさしくしてね(´∀`*)ポッ

>ふずふずさん

×あがれない
○あがらない

ふずふずさんの読者サービス精神萌(はぁと
2009/11/24(火) 00:52 | URL | タイゾー #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://taizonipa.blog59.fc2.com/tb.php/192-d5d28ac6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド

