ラストスパート&スタートダッシュ!!!

~ツンデレ麻雀格闘倶楽部7ブログ/『オラ、東京さ行くだ!』/コメントしずらいブログ/主役はりょふさん?~

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

10/31&11/1逝ってきました!
10/31

月末・・・

それは

クラブリーグ争いや店舗代表雀士争いで盛り上がる季節!!

店舗代表雀士になるには・・・

50マソ!!

2009110104380000.jpg

もちろんむりでしたwww

密かにねらってたんですけど(んなこたないw



11/1

月始め・・・

それは

スタートダッシュの季節!!
(↑理由をつけてうちたいだけwww)

2009110122440000.jpg

CS+30マソくらいあったのが、

2ぶっ飛びで削られました(汗


↓華麗なるぶっ飛びの目撃者
2009110122240000.jpg

SERU!さん銅鐸&長考挨拶ありがとうございました!!

よくあいますね( ^ω^ )ニコニコ

私の華麗な親満へのダイブを2回もお見せできてよかったですつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚


-----今後の予定-----

今週は某板の日誌担当です!

格闘しても記事はそっちに書きます!!
(=このブログは一週間凍結です。)

よろしければ、
リンク欄の

→麻雀格闘倶楽部7掲示板

→日誌部屋

→※日々のM事※

に遊びに来てください!!

ネタに困った私の日誌を見れると思いますw
この記事へのコメント
お疲れ様です
ナイスなスタートダッシュですね!!

次の日誌は、タイゾーさんでしたか!?


これまた、楽しみですね~


一週間頑張って下さいね!!

2009/11/02(月) 02:23 | URL | ロッカー #-[ 編集]
引き継ぎどーもです(^ω^)

それにしても打てば打つほど増えとるやんけ(`ω´)

べ、別にくやしくなんかないんだからねっ!w
2009/11/02(月) 08:46 | URL | えんぼう #-[ 編集]
ひョーがき、こーいこい♪

[壁]_-)
2009/11/02(月) 12:57 | URL | としあき #-[ 編集]
////////////(雨)

(;。;)・・・


(見捨てないで・・・)
2009/11/02(月) 23:27 | URL | ふずふず #-[ 編集]
どんな板か知りませんがリンク辿って逝ってみます~w


1週間頑張ってというより踏ん張ってね♪
2009/11/03(火) 01:32 | URL | ムロヘップ #-[ 編集]
>ロッカーさん

深刻なネタ不足なので・・・
ネタを・・・
ください・・・www

>Eんぼうさん

ツンデレなえんちゃん萌え~(はぁと

>としあきさん

他人の不幸を願うの自重w

>ふずふずさん

ブログ開設当初は同じくらいだったのにね(・∀・)ニヤニヤ

>台さん

自演(・A・)イクナイ!!www

欠番だけはしなよう踏ん張ります!!
2009/11/04(水) 01:38 | URL | タイゾー #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://taizonipa.blog59.fc2.com/tb.php/190-0f3bdf28
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド

