感染症

~ツンデレ麻雀格闘倶楽部7ブログ/『オラ、東京さ行くだ!』/コメントしずらいブログ/主役はりょふさん?~

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09


くれぐれもご注意ください!!

万一感染してしまいますと、
高熱(ピコ熱)、吐き気(オーブ吐き出し)、さらには日常生活に支障をきたす(依存症)
恐れがあります。。。
---先週末---

先輩「週末何してんの?」

タイゾー「たいてい格闘倶楽部してます。」

先輩「何々?それ面白いの~((o(´∀`)o))」

以下(ry

---今日---

23:00

先輩「そろそろきりあげようぜ!」

タイゾー「そうですね、帰ってねましょう^^」

先輩「え?格闘倶楽部しに行こうZE☆」

タイゾー「はぁ・・・(チュカレタョ・・・カエリタイアルョ・・・)」


自称
誘われたらイヤとはいえない性格なので、ついていきました。。。


もちろん、赤い箱の前に座ったら元気になったわけですがwww


4、2、3。
(先輩の手前写メはなし。。。)

久しぶりの平日格闘でした♪

---帰り際---

先輩「また、仕事上がりに行こうZE☆」

タイゾー「そうですね(汗」


こいつは・・・立派なハイジソになる(;゚д゚)ゴクリ…

格闘の中毒性を再認識しましたwww
この記事へのコメント
先輩廃人化計画が 勝手に進行している(笑)
2009/10/30(金) 19:47 | URL | りょふ #TY.N/4k.[ 編集]
ナカーマ増えた! ヾ(^▽^)ノ
2009/10/30(金) 22:47 | URL | としあき #-[ 編集]
うむ。ご苦労(`ω´)

w
2009/10/30(金) 23:09 | URL | えんぼう #-[ 編集]
社会人は大変ですな^^

2009/10/31(土) 00:36 | URL | モッズ #QpQrIj2Y[ 編集]
お疲れ様です
その感染症のもとは、タイゾーさんですよね~


ワクチンが不足しているから、先輩は廃人ですね!!

2009/10/31(土) 07:26 | URL | ロッカー #-[ 編集]
お五段様にはかないませんな(´д`A
2009/11/01(日) 08:59 | URL | ふずふず #-[ 編集]
>レスですけど何か?
>りょふさん

今日も並びうちしちゃいました(テヘw

>としあきさん

ふえたの~ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

>Eんぼうさん

新型並みの感染力ですね^^
先輩が依存症へ至るのもそう遠くないかとwww

>モッズさん

あんたも社会人だろっ!!
(↑某セリフ引用につき「あんた」とかかせていただいてます。)

>ロッカーさん

この病気に効くワクチンなどないのだよ!!w

>ふずふずさん

テヘ(´∀`*
2009/11/02(月) 00:11 | URL | タイゾー #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://taizonipa.blog59.fc2.com/tb.php/189-770b647e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド

