どんとこい!!

~ツンデレ麻雀格闘倶楽部7ブログ/『オラ、東京さ行くだ!』/コメントしずらいブログ/主役はりょふさん?~

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

初期不良www


おわかりかと思いますが、
windows7のことです!
最近更新がなかったのはPCが壊れたからです・・・

USJとかネタはあったのに・・・(´・ω・`)

私の力じゃ直せなかったので、結局新しいのをかいました♪

お世話になった(性的な意味でもw)
旧PCはPCの勉強のためにばらしたいと思います((o(´∀`)o))ワクワク


更新できなかった約2週間分一気に行くZE☆

これはりょふさんとの並びうち!
2009102504310000.jpg

これは一人で旅打ち!
(PC買いもかねて日本橋@大阪まで遊びに行きました♪)
2009102523290000.jpg

え~・・・

2週間でたったの2ピコしかしてません。。。

リーグもSリーグに降格と
もう後がないので、
今月はがんばります!!!

とりあえず、
48Pで維持はできそうε-(´∀`*)ホッ


しかし・・・

半Sの昇格ボーダー54Pって高くね??


7導入直後しかSリーグに在籍してませんでしたが、
当時はもっとボーダー低かったかと・・・

しかも、ヤクマソやらなんやらで
79Pと無駄に全体のトップ通過をした記憶があります(汗


54Pは難しいですが・・・
昇格目指して
今週末もピコります(*´∀`)ノ キャッホーイ!!
この記事へのコメント
やはりお五段様様はSS以上にいてもらわないとw

早く得意の確変引いて(ry
2009/10/28(水) 15:03 | URL | えんぼう #-[ 編集]
俺と一緒になっちゃうよ。

廃人らしくがんがれ。
2009/10/28(水) 17:21 | URL | モッズ #QpQrIj2Y[ 編集]
さすがです!尊敬してます!!頑張ってください!!!(*´ω`*)

でも・・・
週2とは俺より少ないジャマイカ・・・。
『廃人』の名が泣いてますZE!☆

2009/10/28(水) 19:18 | URL | なかポン #SFo5/nok[ 編集]
2週間で2ピコはちょっと少ないですね。

1日朝昼晩3ピコぐらいのペースで行かないとw
2009/10/28(水) 21:20 | URL | ダーン #/3WEEAIQ[ 編集]
半の鬼が2ピコとは……(TOT)

こりゃ~並びが必要ですな。(*´д`*)
2009/10/29(木) 00:16 | URL | としあき #-[ 編集]
>Eんぼうさん
予想外に好評価(?!)ありがとうございます!
トツグ進出計画あるのでその際はよろしくお願いいたします!!(金銭的な意味でw)

>モッズさん
その言葉そっくりお返ししましょうw

>なかポンさん
汚名返上・名誉挽回!
今週末はやらかす予定です♪

>ダーソ師匠
私もそう思ってるんですが・・・
朝昼晩仕事仕様は何とかなりませんKKKKKKKKKKKKKKKKKorz

>としあきさん
今週末はアプレシオ並びでいいですか?!w
2009/10/29(木) 01:11 | URL | タイゾー #-[ 編集]
ピコが少ないのは仕事のせいかな??

そんなタイゾーしゃん・・・


見損ないました!!(笑)
2009/10/29(木) 01:34 | URL | ふずふず #-[ 編集]
今月SSから落ちてしまったので僕もSで奮闘中です。
どちらが先にSSに戻れるか勝負ですね^^
超廃人代表のタイゾーさんですから勝負は見えてますが・・・(笑
2009/10/29(木) 19:36 | URL | みなエル #kHmSEWWs[ 編集]
>ふずふずさん

見損なうとか/(^o^)\

むしろ、サラリーマンの鏡かと。。。

ヨシヨシしてくれていいんですよwww


>みなエルさん

SSは目指しますが・・・
Sリーグから落ちなければいいかなと思ってる自分がいます(汗
2009/10/30(金) 00:56 | URL | タイゾー #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://taizonipa.blog59.fc2.com/tb.php/188-cbd958d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド

