3連休!

~ツンデレ麻雀格闘倶楽部7ブログ/『オラ、東京さ行くだ!』/コメントしずらいブログ/主役はりょふさん?~

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

廃うち!
できず・・・orz

土曜日
2009101021330000.jpg
タイゾー「24局。あと二日もあるし、今日はこれくらいで許してやるかっ!」
(低燃費乙!www)


日曜日&月曜日

先輩に拉致られ、強制遠出。。。(=ただの運転手)


俺の廃打ち連休を返せ、こらぁ(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻

など、いえまてん。。。

3連休でわずか、たったの、24局。

ハイジソ失格…


この欲求不満をはらさずにおるべきか・・・

今週末は!!!!!!!


USJに逝くことが決定していますwww


誘われたら断れないお人よしの宿命つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
この記事へのコメント
充分廃人だよっ、と吠えてみる。

自分なら10対局したらお腹いっぱいだな。
2009/10/14(水) 01:29 | URL | モッズ #QpQrIj2Y[ 編集]
先輩廃人化計画をたてては(笑)

今月はSD 22くらいかな?
また 平日に並びましょう。
差し支えなければ 仕事の時間予定メールしてください。
2009/10/14(水) 05:55 | URL | りょふ #TY.N/4k.[ 編集]
拉致られ乙。

タイゾーちゃんが大人になって行くぅ~w


まぁ、ピコなんかいつでも出来るからね。
2009/10/14(水) 14:49 | URL | えんぼう #-[ 編集]
お疲れ様です
3連休は残念でしたね~


自分は最近負けてばかりなので、1日24局も打つ事は有りませんが…


USJ楽しんで来て下さいね~

2009/10/15(木) 10:28 | URL | ロッカー #-[ 編集]

たったの24とかなんとかその辺りに現役の凄みを感じる次第でありますww

2009/10/15(木) 23:24 | URL | ビリヤコフ #-[ 編集]
タイゾーちゃん・・・

一日24局も打てば充分だよ(^^

お人よしなタイゾーしゃん・・

ハヤクトチギキテw
2009/10/16(金) 00:22 | URL | ふずふず #-[ 編集]
おひさっす!
>モッズさん

10局じゃたりまてんけど( ´Д`)なにか?www

>りょふさん

先日はありがとうございました!
平日はムリポ仕様です・・・

>Eんぼうさん

一生ピコ人生(予定)ですからねw

>ロッカーさん

USJより安くて楽しいMFC(中毒乙w

>ビリーさん

たった24でしょ??
朝からメンテまでフルマラソンに挑戦したいよね~(・∀・)ニヤニヤ

>ふずふずさん

おーっと、誘われたら断れないので、
逝きますので、旅費ヽ(`Д´)ノクレヨwww
2009/10/28(水) 01:07 | URL | タイゾー #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://taizonipa.blog59.fc2.com/tb.php/187-78999b70
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド

