台風がくると・・・

~ツンデレ麻雀格闘倶楽部7ブログ/『オラ、東京さ行くだ!』/コメントしずらいブログ/主役はりょふさん?~

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07


集団下校になって、嬉しかったのは昔のこと・・・

と思いきや、
わが社でも帰宅令が発動しました。

会社でもあるんですねΣ(´ロ`;)

意外でしたw

さ~て時間もできたし・・・
格闘


・・・


したかったんですが・・・

会社が雨風が強くなる前に帰宅させてくれた意向をくみとって
さすがに自重しました。
(ちょっとは社会人らしくなってきたかな?!)


久しぶりに家でまたーりできたので、

これまた久しぶりにブロ友さんのところを訪問できましたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

あと・・・

土曜日の結果も
2009100400090000解


いや~時間がなくなかなか格闘できてませんが・・・


3連休はがっつりハイジソすることをここに宣言いたします!!
この記事へのコメント
タイゾーさん!アークでがっつり廃〇してネ♪



………が、会社側の本音なのですが、、、、 (-_-;)
2009/10/08(木) 00:22 | URL | としあき #-[ 編集]
連休の廃人ぶり期待してます^^
2009/10/08(木) 01:11 | URL | モッズ #QpQrIj2Y[ 編集]
雨台風なのに~
 このあたりは雨だけの模様 まあまだ確定ではありませんが、、、
 佐用とかから 通っている人もいるのかも

 話 変わって プロにも属性があるの知ってました?

 この前 真四神 オーブ×2が発生驚きました。
プロが2位だったので 珠8つ取りにいったが 4つだけでした。
2009/10/08(木) 01:43 | URL | りょふ #TY.N/4k.[ 編集]
お疲れ様です
時間が無いながらもシッカリと珠は狩って来る所はさすがですね!!


話しは変わりますが台風の影響は出てますか?


事故等には気をつけて下さいね!!

2009/10/08(木) 02:36 | URL | ロッカー #-[ 編集]
別にアークにずぅーーーーっといれば関係ないじゃん?w

この、ヌルポがっ!w
2009/10/09(金) 00:12 | URL | えんぼう #-[ 編集]
レスだってヴぁ!!
>としあきさん

しまった/(^o^)\
これは空気読めなかった・・・w

>モッズさん

まかせろーーーーーー^^

>りょふさん

初めてしりましたΣ(゚Д゚;
どうやって決まるんでしょうね??

>ロッカーさん

え~、思ったよりたいしたことありませんでした。
翌日も台風で休みとか期待したんですがwww

>Eんぼうさん

その発想はなかった・・・
停電した店内に一人とかやだよ。・゚・(ノД`)・゚・。
2009/10/09(金) 21:38 | URL | タイゾー #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://taizonipa.blog59.fc2.com/tb.php/186-45cd713e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド

