健在!!

~ツンデレ麻雀格闘倶楽部7ブログ/『オラ、東京さ行くだ!』/コメントしずらいブログ/主役はりょふさん?~

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

皆様5段合格の祝福コメありがとうございました!!m( __ __ )m ペコリ

当面マターリとかいいながら、

SDLPに釣られて逝ってきました!

皆様いかがでしたか??

私は5段合格の勢いそのままに・・・
珠とランカー☆を大漁にばらまいてきましたwww

ばらまきすぎて、
もう☆ばらまけなくなったお(´・ω・`)

2009091923040000.jpg

いや~、いい仕事したZE☆


なんたってここは癒しの泉との噂ですからw


これまでが好調すぎたので、

これくらいばらまいてもまだ手元にあまりすぎかもwww


これから養分ランカーの本領発揮といきたいですw


いや~、しかし・・・

オーブやランカーはいいんですが・・・

CSが・・・

本部維持はまだまだ大丈夫そうですが、

テッチャンが目標に掲げてた☆☆☆☆昇格に大変急ブレーキをかけてしまいました。。。

鳥取本部の方々

(*_ _)人ゴメンナサイ

私が減らした分は大養分将のEんぼうさんが稼いでくれると思います!

Eんぼうさん、( `・ω・´)ノヨロシクです!


今月も残り1/3ですが、
CSを減らし過ぎない程度に読者サービスに勤めて逝きたいと思います^^


いや~、今日のコメ欄は
皆様の笑顔で満たされるな、こりゃ♪www
この記事へのコメント
おやおや(´・ω・`)
SDJPに釣られると・・・良くないコトが起こりやすい・・・なんちゃって(・・;)

CSはまだダイジョブっす!今月残りまだ1/3もあるじゃないですか!

爆タヒなんて誰しもが経験するもの。
切り替えていきましょ~(*^_^*)
2009/09/20(日) 00:31 | URL | TETSU #-[ 編集]
まだまだ、物足りませんが?(笑)

余ってる珠は全部だそうね(^^

って言うかオレにくださいませ!

お五段様~~~

あ、合格おめでとう!!
2009/09/20(日) 01:05 | URL | ふずふず #-[ 編集]
そんな日もあるさ。

どんまい。
2009/09/20(日) 08:46 | URL | モッズ #QpQrIj2Y[ 編集]
お疲れ様です
たまには、そんな日も有るかと…


自分は貯金も無いくせに、沢山放出しますよ~(爆)
2009/09/20(日) 08:55 | URL | ロッカー #-[ 編集]
|ω・`)じー






( ゜,_ゝ゜)プッ!






|彡サッ!
2009/09/20(日) 09:28 | URL | えんぼう #-[ 編集]
五段オメです♪
いや~素晴らしいの一言ですねぇ~
ワシはSDJPハセイしていたにも関わらず、家で寝てました(爆)
2009/09/20(日) 15:46 | URL | SERU! #-[ 編集]
今日も負けて喉がカラカラ・・・

あっ!こんな所に癒しの泉が・・・w

グビグビ ^^

こんな日もありますよね(涙

明日からまた頑張って下さいねw

お五段様www
2009/09/20(日) 20:23 | URL | KAZZ #5lgk84Pk[ 編集]
期待に答えるのがブロガーの宿命ですもんね!
身体を張るその勇気!感動ですね~。

いやぁ・・・お疲れ様でした!( ̄ー ̄)
2009/09/21(月) 00:12 | URL | なかポン #SFo5/nok[ 編集]
あえてこのタイミングで、、


五段おめ!


この記事には癒されましたが一個前の合格記事は見てかなりビビリました!
2009/09/21(月) 21:07 | URL | ビリヤコフ #-[ 編集]
お見事
 以前 私が爆タヒしたときメールしたら
返信で ブログならいいネタになるのにと返信されてましたが、有言実行 お見事です。
2009/09/24(木) 06:09 | URL | りょふ #TY.N/4k.[ 編集]
おめでとう!
やりましたね!
おめでとうございます。
「あわせ」でご対面できることを、!
月曜にお待ちしてます。
2009/09/24(木) 10:25 | URL | まぁくワン #-[ 編集]
今月になって急激に浮上してきたので誰かと思いましたよ(笑)サブカだったんですね!
まだまだ日にちあるのでお互い金珠&CS稼ぎがんばりましょう!!
2009/09/24(木) 21:40 | URL | しょうた #-[ 編集]
遅くなりましたが
五段獲得おめでとうございます。おおいに自慢できますね。僕はやっと初段が受かりましたよ。本部雀士も獲得範囲内ですが油断できないですので、しょうたさんとかぶりますが、お互い頑張りましょう。
2009/09/25(金) 00:01 | URL | エクスプレス(マコト) #-[ 編集]
ネ兄
遅ればせながら五段合格オメです\(^0^)/

次の目標はプロ受験ということでww
2009/09/25(金) 01:05 | URL | truster #-[ 編集]
>レスなのです
>テッチャン
慰めあざーす!!
今月は☆☆☆☆とれそうですね^^
よかったよかった♪

>ふずふずさん
まだ足りない?!(((( ;゚д゚)))アワワワワ
こんなにはきだしたの??
さすが逆噴射名人の感覚は違うwww

>モッズさん
ついに本領発揮です(≧∇≦)b

>ロッカーさん
ふとっぱらwww
借金は精神衛生上イクナイ━━━━ヽ(・A ・ )ノ━━━━!!

>えんぼうさん

そろそろ今月終わっちゃいますが・・・
トップ10入りまだー??

>SERU!さん
あれ?!
SERU!さんともあろうお方が不参加とは・・・

>KAZZさん
べ・・・
べつにKAZZさんのために
負けたわけじゃないんだかんねっ!

>なかポンさん
誉められた(´∀`*)テヘ

え?!違う?ww

>ビリーさん
え?!
なんでビビったの??
当然の結果でしょ?!www

>りょふさん
え~、ご覧のとおりいいネタになってますwww
大勝&爆タヒの日はスラスラ筆が進みますw

>おやっさん
参加できなかったのですよ(ノД`)シクシク

>しょうたさん
そういえば・・・
板でご挨拶するのを忘れてました(汗
よろしくですm( _ _ )m

>エクスプレス(マコト)さん
あざーす!
Eんぼうさんに大いに自慢してやりますwww

>とら☆すたさん
その発想はなかったwww
2009/09/29(火) 15:49 | URL | タイゾー #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://taizonipa.blog59.fc2.com/tb.php/184-be5fe198
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド

