5段試験

~ツンデレ麻雀格闘倶楽部7ブログ/『オラ、東京さ行くだ!』/コメントしずらいブログ/主役はりょふさん?~

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

うろ覚えだった5段試験を対局前に確認。

5段試験残り6局
順位 16位以内 (平均順位2.66位以下)
点棒 +6,300点以上 (平均+1,050点以上)


自分の認識していたよりもはるかに好条件。


フライング「合格おめでとう」コメでプレッシャーをかけてくれる

皆様のためにも負けられない・・・


受かったヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!! のか?

落ちた\(^o^)/オワタ のか?


予想して続きを読むをクリック!
そこに答えが・・・
2009091902510000.jpg

受かっちゃいましたヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

最終局は 3家以上、点棒4,700点以上

ともつれましたが何とかなりました!


私的には麻雀格闘倶楽部7の最大目標は達成できたかなっと思ってます( ^ω^ )


----------半リの結果----------
2009091904450000.jpg

20日付けでSSに降格となりますが・・・

これからはマターリSリーグ在籍できればいいかなっと思ってます^^


いや~、しかし・・・

今日のコメは荒れる(゚∀゚)ヨカーンwww
この記事へのコメント
それでわ、荒れるコメ欄に一番乗り♪(*⌒▽⌒*)

受かりそうだな~とは思ってましたがホントに5段受かるとは・・・(´_ゝ`)





チッ!www
2009/09/19(土) 13:15 | URL | TETSU #-[ 編集]
あぁぁ~我が癒しの泉が・・・

壊れて行く~www

タイゾーさん・・・

心から・・・

おめで・・・






チッwww

2009/09/19(土) 13:43 | URL | KAZZ #5lgk84Pk[ 編集]
自分の事以上にうれしいぜ^^

おめこ^^
2009/09/19(土) 16:52 | URL | モッズ #QpQrIj2Y[ 編集]
お疲れ様です
タイゾーさん


おめでとう御座います。


自分は二段ですら受かりません。


詐欺師ロッカーでした。

2009/09/19(土) 17:29 | URL | ロッカー #-[ 編集]
おめでとー!

これで履歴書に『日本麻雀連盟公認五段』って書けるねw
2009/09/19(土) 19:03 | URL | えんぼう #-[ 編集]
五段試験合格おめでとうございます。

っと心にも思ってないことを書いてみるw

チッww
2009/09/19(土) 19:38 | URL | ダーン #/3WEEAIQ[ 編集]
おめでとうございます♪


ひとつ勲章を手に入れましたね



この勢いを利用して帝目指しちゃって下さいw
2009/09/19(土) 20:29 | URL | ムロヘップ #-[ 編集]
おめっとーさんです。 (@^O^@)

すごす の一言です♪
2009/09/19(土) 20:56 | URL | としあき #-[ 編集]
おめでとうございます

すげ~の一言ですw
2009/09/19(土) 23:35 | URL | しんわさび #-[ 編集]
おめでとうございます(^^)

前回のブログから結果が気になってました(^^)
2009/09/19(土) 23:38 | URL | ルパン #-[ 編集]
祝福アザース☆
>テッチャン

今は「チッwww」が最高の祝福です^^

>KAZZさん

一区切りついたんで、
これからは癒しに専念しますよwww

>モッズさん

あざーす!
モッズさんの廃打ち復帰もお待ちしてます^^

>ロッカーさん

え~、私の場合ありえないほどうちこんでるので・・・

アーム的には5級すらありませんよw

>えんぼうさん

履歴書はもちろん、
名刺にも書きます!w

>ダーソさん

六段のダーソさんには頭があがりません^^

>ムロさん

養分黄龍帝でおkですか??
それなら任せてください!(自信満々w

>としあきさん

そうでしょう、そうでしょう!
1月で8回も受験するとかすごすでしょ?!w

>しんわさびさん

ありがとうございます^^
でも・・・「チッ!w」っていってもいいんですよ?w

>ルパンさん

あざーす!
ご期待通り不合格にならなくてすみません(・∀・)ニヤニヤ
2009/09/19(土) 23:56 | URL | タイゾー #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://taizonipa.blog59.fc2.com/tb.php/183-46f3976f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド

