気持ちの問題?!

~ツンデレ麻雀格闘倶楽部7ブログ/『オラ、東京さ行くだ!』/コメントしずらいブログ/主役はりょふさん?~

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

宣言どおり逝ってきました。。。

現在の更新時間は7:00AM。

ということは・・・

お察しの通りメンテうちですwww

昼過ぎから休憩をはさんだとはいえさすがに疲れました(´・ω・`)

ラス3連荘スタートとなった本日の結果は・・・
----------半荘リーグ結果----------2009091504490000.jpg

対局数が多いこともありますが・・・大漁ですかね?

ジョブチェンジ不可というコメも多数いただきましたが・・・

心を入れ替えてブロ友さんを応援してるからだと思います( ̄ー ̄)


----------大鳳凰位戦----------

119P で 現在27位。

ダー○さん(26位)と仲良くならんでますwww

あと5日。

50位以内だと入賞オーブ5個(*´Д`)y-~~~ウマー!

ですが・・・

どうでしょう。。。



----------リーグポイント----------

腐るほどうったにもかかわらず 93P

今月は半SSSの維持すらだせませんでした\(^o^)/

20日をもってSSへ降格です。・゚・(ノД`)・゚・。



----------5段試験----------

今までほとんどかすりもしませんでしたがwww

8回目のお受験。

今回は違います!!!

ラストチャンスにして、最大の合格チャンス!!!

残6局 平均順位2.5位 点棒収支が+20,000


あれ??実現可能な数字じゃね??(汗


注目の(誰もしてないと思いますがw)5段試験は

大鳳凰位戦在籍最終日19日にチャレンジ予定です!!!

今から気合↑↑ですヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!



不合格になったときは皆さん慰めて(←慰めてもらえるとは思ってませんw)

ぜひ!ニヤニヤしてくださいね!!!
この記事へのコメント
いやー、スゲー対局数w

アフォだろ?w


五段合格おめでとう!
2009/09/15(火) 08:11 | URL | えんぼう #-[ 編集]
何時間打ったんすか?!
いやー、すげー勝ち方。
さて、心をこめてw、そろそろ言わせてくだ(ry





チッwww!
2009/09/15(火) 11:46 | URL | TETSU #-[ 編集]
もう珠には触れない方向で!(笑)


で、これ何時間?(゜∇゜)
半荘あたり30分とみて18時間くらい?


一度やってみたいこと。
朝7時からメンテまでフルマラソン! 半荘でもいいですが東風か三麻で対局数が99超えたらどう表示されるのか!?(爆)
2009/09/15(火) 11:53 | URL | ビリヤコフ #-[ 編集]
五段合格おめです?www

ダーンさんとタイゾーさんが仲良く並んで

いるのが笑ろたwww

私はもっと下の5?位くらいにいてますよ~www

お互い頑張って後5日間ロケット逆噴

しちゃいましょ!(え
2009/09/15(火) 16:04 | URL | KAZZ #5lgk84Pk[ 編集]
がんばっとるね~^^
2009/09/15(火) 18:56 | URL | モッズ #QpQrIj2Y[ 編集]
半荘でこの対局数はすごいです

このまま5段合格しか無いですね
そして最終日にリーグポイント更新www
2009/09/15(火) 19:25 | URL | しんわさび #-[ 編集]
珠はあいかわらずやヴぁいですねww
そろそろマスターなんて記事が見たいな~
五段試験も期待してますよん。
2009/09/15(火) 22:02 | URL | みなエル #kHmSEWWs[ 編集]
いや~

もはや爆笑(^^

もう、これ、あれでしょ??

合格おめでとう!!

言葉もねぇ・・(笑)
2009/09/15(火) 22:05 | URL | ふずふず #-[ 編集]
神様、仏様、タ〇ゾー様 (*⌒▽⌒*)


次回の記事が楽しみでやんすwww ヾ(^▽^)ノ
2009/09/15(火) 22:37 | URL | としあき #-[ 編集]
初コメです。
凄い対局数ですね!!

自分にはこんなに打て無いです。


しかも、大漁プラス!!


タフですね!!


御挨拶が遅れました。


ロッカーです。


宜しくお願い致します。
2009/09/16(水) 00:22 | URL | ロッカー #-[ 編集]
浪人おめでとう!(違

36半荘で+20って・・・。2Lv上げたってことっすよね?
さすがだわ・・・空気が違うっ!
2009/09/16(水) 00:49 | URL | なかポン #SFo5/nok[ 編集]
レスヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!
>えんぼうさん

アフォは今に始まったことではwww

合格おめでプレッシャーをかけるんですね(´・ω・`)

>TETSUさん

休憩込み16時間しかうってませんが何か??w

>ビリーさん

フルマラソンは興味ありますw
一緒に走りましょう♪

でもね・・・いきなりフルマラソンはきついでしょ??
日々の鍛錬!これ重要www

>KAZZさん

逆噴こわいお(((( ;゚д゚)))アワワワワ
KAZZさんも一緒に並びましょうw
板の住人3人並び組www

>モッズさん

あきれてるでしょ?www

>しんわさびさん

チャンスだけに落ちたときのショックが怖いです・・・(汗
楽しみ半分恐さ半分。。。

>みなエルさん

コンマイ仕様が半端ないんだってヴぁ!
お布施効果ですwww

>ふずふずさん

あざーす!
落ちたらこの記事はなかったことにしていいですか?!www

>としあきさん

次記事の更新が遅かったら察してくださいねw

>ロッカーさん

こちらこそよろしくおねがいいたします^^

ロッカーさんのブログにも遊びにいかせていただきます♪

>なかポンさん

>浪人おめでとう!(違
ちょw人を呪わば(ry

メタボは1つ太るのに珠を20個食べさせなければなりません(´・ω・`)
2009/09/16(水) 05:44 | URL | タイゾー #-[ 編集]
私なら20戦目以降は集中力が持たずにアゴで打ってると思いますw

お疲れっした。

CSも順調だし…何も言う事無いですね(上からw)


あとは怪人……
いや下位陣がキチンとした働きをしなければなりませんねぇ。(上からw)
2009/09/16(水) 12:27 | URL | ムロヘップ #-[ 編集]
>台ヘップさん
大佐殿はそれくらいの態度でおkかと^^

大変申し訳ございませんが
盛り上げ隊の方はよろしくお願いいたしますm( _ _ )m (下からw)
2009/09/17(木) 03:32 | URL | タイゾー #-[ 編集]
スゴイ!
やりましたね!
36局、すごすぎる。
5段も、いけるじゃないですか!
達人と廃人は紙一重です。
精進、してください。
2009/09/17(木) 07:00 | URL | まぁくワン #-[ 編集]
>おやっさん
おおっ!
私もハイジソしていれば
いつか達人になれるのですねヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

アームが足りないというのはいわない約束でw
2009/09/18(金) 00:59 | URL | タイゾー #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://taizonipa.blog59.fc2.com/tb.php/182-c35df63e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド

