人を呪わば穴二つ

~ツンデレ麻雀格闘倶楽部7ブログ/『オラ、東京さ行くだ!』/コメントしずらいブログ/主役はりょふさん?~

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

闇に惑いし哀れな影よ

人を傷付け貶めて

罪に溺れし業の魂

いっぺん死んでみる?
え~・・・

ブロ友さんのコメ欄に爆タヒ希望する旨のコメを書きまくったせいか・・・

自分にも爆タヒのしっぺ返しがくるところでした・・・

2009091404500000.jpg

結果だけみれば可もなく不可もなくですが・・・

最大-8まで逝ったときは

さすがに涙目でした。・゚・(ノД`)・゚・。

いや~爆タヒは精神衛生上よくないですね。゚(゚´Д`゚)゚。

なんとかプラスにできた所でサバメを迎えましたε-(´∀`*)ホッ


明日(9/14)も行く予定ですが・・・

心を入れ替えてブロ友さんを応援しますので、

どうか・・・爆タヒしませんように!!
この記事へのコメント
マイナスから戻してくるあたりはさすがですU^エ^U
今月は4つ☆店昇格がマヂで狙えますんでこの調子で逝きましょ~(o^_^o)
2009/09/14(月) 07:49 | URL | TETSU #-[ 編集]
キャラの変更は認めないよー。(笑)


今日の戦績は〇〇に期待する! ヾ(^▽^)ノ
2009/09/14(月) 08:03 | URL | としあき #-[ 編集]
タヒねばいいのに。




(爆)w
2009/09/14(月) 08:45 | URL | えんぼう #-[ 編集]
>テッチャン

ガチで狙えますね!
テッチャンに依るところが大きいですが^^

>としあきさん

それは爆タヒしてこいってことでつか?
ひどいお(´・ω・`)ショボーン

>えんぼうさん

そういうと思ってましたw
人を呪わば(ry
2009/09/14(月) 12:12 | URL | タイゾー #-[ 編集]
あれっ?

ここは、癒しの泉と聞いてブログを覗いて

見たんですが・・・

間違えたっ(爆

キャラチェンジは認めませんよ~www
2009/09/14(月) 14:53 | URL | KAZZ #-[ 編集]
結局プラスならいいじゃん。

おいらは行ってないので多分S降格;;
2009/09/14(月) 18:34 | URL | モッズ #QpQrIj2Y[ 編集]
途中離脱
 昨日?は途中で 帰りまして失礼しました。

 思うに 私が帰ってから勝ちだしたようですね。

 多分 タイゾーさんの後ろにいた貞子が私と一緒に帰ったのかも、、、、


 他の方には意味不明(笑)
2009/09/14(月) 19:40 | URL | りょふ #CnXFOnUc[ 編集]
く。。タイゾー兄貴も全く負けねーでやんの。。。

いつのまにそんな強くなってしまったの??(´・ω・`)
2009/09/14(月) 23:00 | URL | ビリヤコフ #-[ 編集]
>レスですよ~
>KAZZさん

癒し系は任せろ~(≧∇≦)b
コンマイの手違いで癒し格闘ができてませんが・・・

ここは癒し系ブログでつ!!

>モッズさん

う~ん・・・
終わりよければ全てよしですかね^^

一方私は腐るほどうったのにSSへ降格であった(´・ω・`)ショボーン

>ビリーさん

×強くなった
○仕様ハジマッタ!!

ビリーさんもそろそろお布施効果の到来がくるかと( ^ω^ )
2009/09/15(火) 06:27 | URL | タイゾー #-[ 編集]
あれ?消えてる?
>りょふさん

|||-_||| 貞子の呪い(((( ;゚д゚)))アワワワワ

いつもメンテまで走り抜けてスミマセン^^

私は今試験仕様によりメンテまで粘ってますが・・・
試験から解放されたらマターリうつつもりです!

そしたら格闘上がりにご飯でも食べに行きましょう^^

また並びよろしくです!!
2009/09/15(火) 07:39 | URL | タイゾー #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://taizonipa.blog59.fc2.com/tb.php/181-71b159a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド

