まぁくワンカップ

~ツンデレ麻雀格闘倶楽部7ブログ/『オラ、東京さ行くだ!』/コメントしずらいブログ/主役はりょふさん?~

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

1947
2009090919470000.jpg

同卓&長考挨拶ありがとうございました^^
KAZZさん&Eんぼうさんによる

「コンマイ仕様のサブカででてこいや~!!」(←若干の脚色有)

発言に従い、サブカで参戦しましたが・・・

㌧4局でタヒ亡しましたwww

カード運がある?/ない?はわかりませんでしたが、

カードに依らず私のミジンコアームは証明されたかとw

トップ ユキさん 2位 KONMAさん 3位 おうしほくさん ぶっとびラス タイゾー

皆様本当にありがとうございました!
次回はオーラスまでもつようにつとめますwww
この記事へのコメント
トビラス乙でした・・・
ちなみに、私の卓でも3連続(1837・1907・1947)でトビがハセーイしておりました((((゜д゜;))))
自分はなんとか飛ばずに耐えましたが、合わせは激しいですね(汗)
2009/09/09(水) 23:01 | URL | TETSU #-[ 編集]
うわっ!飛んだの?ダセェw

俺はミトコンドリアアームw
2009/09/10(木) 08:33 | URL | えんぼう #-[ 編集]
サブカによる参戦、乙www

それにしても脚色が・・・

足らな過ぎるかと・・・w

明日は何やら面白い合わせがあるかと聞いてますよん♪

に○~@お待ちしておりますwww

2009/09/10(木) 21:47 | URL | KAZZ #5lgk84Pk[ 編集]
シャメ
とんだことより、シャメなんでこんなにきれいなの?
ピンボケばっかになっちゃうんです。
また、行きちがいでしたね。
テツさん、えんぼうさん、とはよくよくあうんですが。
えんぼうさん、なんてレンコンまで・・
2009/09/11(金) 10:26 | URL | まぁくワン #-[ 編集]
オレも

にぱー@さんと同卓してみたいなぁ~(笑)

強いんだろうなぁ~ (ニヤニヤ
2009/09/12(土) 21:36 | URL | ふずふず #-[ 編集]
>テッチャン

貧弱アームの私には
合わせのドッカンドッカンは
命がいくつあっても足りません(え

>えんぼうさん

ウルチャイッ!w
もうサブカでの参戦なんかしないんだかんねっ!

>KAZZさん

あわせは参加できませんでした(´・ω・`)ショボーン
サブカでの参戦は・・・
いづれまたノシ

>おやっさん

おーっと!
まさか写メにくいつかれるとはwww
心が綺麗な人が撮ると美しく撮れるという噂が(マテ

>ふずふずさん

ダイエット志向のテルカードよりは
仕様が味方しているかと(ニヤニヤ
2009/09/14(月) 05:48 | URL | タイゾー #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://taizonipa.blog59.fc2.com/tb.php/180-c5685877
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド

