1/3

~ツンデレ麻雀格闘倶楽部7ブログ/『オラ、東京さ行くだ!』/コメントしずらいブログ/主役はりょふさん?~

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11


1/3

懲りずに本日も8局うってきました。
今日はクイズを用意してみました^^
ご回答いただけると幸いです♪
(景品はありませんwご容赦下さい><)
半荘リーグ結果 オーブ×2戦1回発生 相変わらず借金生活
08-10-26_22-15.jpg
結果はまぁ可もなく不可もなくといったところ。
リーグポイントもさほどは伸びず・・・・

でもね,でもね!
役満和了が 1回 あるではないですか!!
これを記事にしなくてなにを記事にするんだと!
そこで問題ですよ~!

本日和了した役満は・・・

・・・

・・・・・

・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・

四暗刻ですが・・・,

次のうち,どれがあがれたでしょうか?!
(掲載は 本日発生した役満チャンス3回 の時間順です!)

①対面から立直が入ってます。私の目からは4枚生きで,①pは②pの完全壁。
08-10-26_20-11.jpg

②ミスってますwこれは打⑤pですったんを確定させるべき場面ですね><待ちはこの後変えました。
08-10-26_20-59.jpg


③終盤,対面はもう危なそうで,上家からも立直が入ってます。私の目からは4枚生きです。
08-10-26_21-55.jpg

回答をコメント欄にいただけると幸いです^^
(景品はありませんw大事なことなので2回いいました!)
この記事へのコメント
おっつー♪
んーと②かな(*・ω・)
スッタンで二倍役満キターってな感じで(*´艸`)
2008/10/27(月) 04:39 | URL | ばんび #-[ 編集]
No title
なんという四暗刻ブームwww
気づいたんだけど、俺まだ・・・総取りもオーブ×2もなったことないwwww

クイズは3番が正解だと思われる(^ω^)
色々考慮したら2番はないと思うwww
2008/10/27(月) 04:43 | URL | MOMA #lnnaCogU[ 編集]
No title
役満おめでとうございます^^
自分は一番の1Pツモのような気がしますが・・・
2008/10/27(月) 17:13 | URL | モッズ #QpQrIj2Y[ 編集]
役○さんオメ!!
何はともあれオメで~す(^▽^)//
今日はアンコ場が目立つ対局ですね~
これは難しい問題ですけど、あえて選ぶなら
①ですかね・・・ ①はロンでも出やすい捨牌を
してますけど、なんとなくきっちりアンコ場を
読みきったミスのない捨牌をしてると思います・・・
2ピン切りがその証拠かな・・・
2008/10/27(月) 23:49 | URL | ふずふず #-[ 編集]
回答どうもです^^
>ばんびさん
すったんに回答くださってありがとうございます^^
一番夢がありますよね♪

>MOMAさん
総取りもオーブ×2もないとかマターリでうらやましいです( ^ω^ )
昨日だけは四暗刻ブームでしたねw

>モッズさん
ありがとうございます^^
①p絶対生きてそうですよね!!

>ふずふずさん
ありがとうございます^^
5順目の②p切りに注目してくださるとは感激です♪
面子手では高くならないだろうと,対子手に決め打った一打です!!

>皆様
皆様の意見が割れてて面白いです^^
回答は次期に掲載します♪
ご回答本当にありがとうございました^^
2008/10/28(火) 04:22 | URL | タイゾー #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://taizonipa.blog59.fc2.com/tb.php/18-8c5ac17d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド

