10時間コース

~ツンデレ麻雀格闘倶楽部7ブログ/『オラ、東京さ行くだ!』/コメントしずらいブログ/主役はりょふさん?~

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11


メンテまで逝ってきました!

しかも、りょふさんと2人並び打ちです!
りょふさんお疲れ様&ありがとうございました^^


皆様前記事では予想以上

え~本当予想外

5段試験(,,゚Д゚) ガンガレ!
コメをいただきましてありがとうございますwww

早速5段試験の結果から・・・
----------5段試験  6回目カナ・・・カナ??----------
2009090821360000.jpg

順位も1つ足りませんが・・・

点棒もっと足んねっwww

ぶっとびラスがあったり
原点割れ2着を量産じゃちょっと厳しいですね・・・

チャンスだっただけに残念ですが・・・
また頑張ります!


----------半荘リーグ結果----------
2009090904530000.jpg

何々??


2位取るのはやってんの??www


我慢して我慢しての2位もあれば・・・

え~・・・そんなぁ・・・(´・ω・`)ショボーン
という展開の2位もありました。

2位量産じゃポイント更新なんかムリorz

今月は鳳凰位にはなれそうにもありません。。。
(SS降格の危機でもあります)


今月中にできる限り5段試験をうけようと思います♪


9月すでに67半荘www
この記事へのコメント
5段試験?
5段試験ってほんとにむつかしいんですね?
ところで、その試験ってのは、リーグとは別物?ですか?
2009/09/09(水) 09:20 | URL | まぁくワン #-[ 編集]
メンテまでとかどんだけぇー(=゜ω゜)ノ
深夜4時くらいだと、CPUが入ったりとかしません?あと、周りに打ってる人とかいるんすか?
2009/09/09(水) 09:44 | URL | TETSU #-[ 編集]
二位すら取れない俺に謝れっ!w


まぁ、アレだ、アレ。







頑張れ。
2009/09/09(水) 09:57 | URL | えんぼう #-[ 編集]
珠が増えれば全然良いじゃないですか!



という次元の話を既に通り越した話ですね5段試験て_| ̄|○ il||li


で、あと何回試験受けるんですか(笑)
2009/09/09(水) 11:38 | URL | ビリヤコフ #-[ 編集]
凄い打ち込み量ですな。

麻雀って2着を目指すモノだったんですね…


初めて知りましたw

そういえば他にも住人の中で2着を取るのがお上手な方が居らした様な…
2009/09/09(水) 12:24 | URL | ムロヘップ #-[ 編集]
五段試験残念^^(なぜか笑顔)

次頑張ればいいよ(笑顔)

2009/09/09(水) 16:44 | URL | モッズ #QpQrIj2Y[ 編集]
レスッス!
>おやっさん

㌧or半のリーグの中で受験できます!
㌧SSだと3段くらいまでうけられたかと思います。

>TETSUさん

深夜は半リは廃ナカーマがいるので大丈夫ですが、
競技だと過疎ってるのでPU多いですね・・・

私の隣ではりょふさんがうってますwww

>えんぼうさん

贅沢いってスマソm( __ __ )m

そろそろ養分ランカーの本領発揮な気がします・・・

>ビリーさん

あと3回は受けたいですねwww

>ムロヘップさん

×2着を目指す
○2着がいいとこ
ですw

2着取りの名人はどなたですか??
入門志願しますwww

>モッズさん

いい笑顔だなぁ~^^

っておいーーーーーーーーーっ!
2009/09/09(水) 21:21 | URL | タイゾー #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://taizonipa.blog59.fc2.com/tb.php/179-cad16e78
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド

