さすがに・・・

~ツンデレ麻雀格闘倶楽部7ブログ/『オラ、東京さ行くだ!』/コメントしずらいブログ/主役はりょふさん?~

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09


やりすぎだと思うよ。

対局数??

いいえ、仕様です。

コンマイ様の手にかかれば・・・
2009090723510000.jpg

私のような万年養分ランカーがなんちゃってランカーに・・・


WINNERS賞(オーブ総取)の㌧1局に

国士無双ツモとか・・・


ないわ~(*´д`;)…


逆の立場なら萎え萎えですよ・・・


ホントにもうっ!


コンマイ様大好きなんだかんねっ!!!www


半荘リーグの結果
2009090802080000.jpg

仕様のおかげで、
5段試験が残り6局平均順位2位で合格のチャンスだったりします。。。

明日もε=ε=ヽ( ゚Д゚)ノ 逝ッテキマース

きちんと1日でなんちゃってランカーから落ちてくる予定ですwww
この記事へのコメント
 ツンデレ ツインテール萌えへ 行くということでメールもらってましたが
仕事仕様のため、いけませんでした。

 明日も行くということですが 9日かな?
国士上がれる位の時に段位取とらないと 難くなると思います。
 
 なんか 店の名前違ったような気が、、、(^^)

近々 ならびましょう
 
2009/09/08(火) 05:59 | URL | りょふ #CnXFOnUc[ 編集]
おぉ!やりますね(^-^)
今月は任せました!(ぇ
私も爆タヒしないよう頑張りやす!
2009/09/08(火) 07:29 | URL | TETSU #-[ 編集]
チートへの挑戦状ってブログはここですか?


とりあえず、アレだ。








おめでとうw
2009/09/08(火) 08:26 | URL | えんぼう #-[ 編集]
5段試験受かったらちょっと嫉妬しちゃうな。

でもがんがれ。
2009/09/08(火) 17:03 | URL | モッズ #QpQrIj2Y[ 編集]
後6局で平均順位2位ですか!
今のタイゾーさんなら…行けますよ!

五段合格目指して、頑張っ…らないでくださいww。

それでは~。
2009/09/08(火) 20:25 | URL | ダーン #/3WEEAIQ[ 編集]
初コメントですね
+17とかすげ~

このまま五段合格まで突っ走ってくださいw
2009/09/08(火) 22:59 | URL | しんわさび #GLLg6Sgg[ 編集]
その調子で合格いっちゃってくださーい!


(-"-;)< ブツブツ……………………………………。(笑)
2009/09/09(水) 00:05 | URL | としあき #-[ 編集]
いや~ん、、

もうタイゾーさんったら、、

欲張っちゃダメでしょーー

・・・・

おこぼれでいい・・・

ください・・・ 珠 (笑)
2009/09/09(水) 01:20 | URL | ふずふず #-[ 編集]
レスだーーーーーーー!
>りょふさん

早速の並びお疲れ様でした&
ありがとうございました^^

アークにもツンデレ・ツインテール店員さんがいると
私のテンションはさらに↑↑になるんですがw

>TETSUさん

爆タヒしないようにって・・・
そんなの私らしくないじゃないwww

>えんぼうさん

おーっと、まさかの・・・
えんぼうさんからは絶対「チッ!w」がとんでくると思ってたのにwww

>モッズさん

嫉妬←→応援
このギャップ萌え~(〃▽〃)キャー♪

>ダーソさん

いつもひどいお。・゚・(ノД`)・゚・。
頑張ってもうかりませんけどねw

>しんわさびさん

初コメキタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ッ ! ! !
まだかな、まだかな・・・
って待ってましたよ!!

改めて今後ともよろしくです^^

>としあきさん

(∩ ゚д゚)アーアーきこえなーいwww

>ふずふずさん

ふずふずさんはダイエット中でしょ?!(・∀・)ニヤニヤ

珠はあげたら太っちゃうじゃないですか。

ふずふずさんのためを思って珠はあげられませんwww
2009/09/09(水) 06:34 | URL | タイゾー #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://taizonipa.blog59.fc2.com/tb.php/178-e9271b65
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド

