不安定

~ツンデレ麻雀格闘倶楽部7ブログ/『オラ、東京さ行くだ!』/コメントしずらいブログ/主役はりょふさん?~

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11


9/3

9月&秋期初格闘に逝ってきました。

本部移籍も果たし、
いつも以上に気合↑↑での格闘です!!

だって・・・
CSやオーブの獲得数が筒抜けですからねw
----------半荘リーグ----------
2009090401460000.jpg

ヘ(゚д゚)ノ ナニコレ?


3位率 45%


3位率全国○○位の称号がもらえそうwww


会心の対局がある反面、
自己嫌悪に陥るような対局もありました。

このあたりのムラを如何にして減らすか・・・

もっと決め事を設けていくべきなんでしょうかね・・・

っとたまには真面目に麻雀と向き合ってみる^^


ともあれ、
CS&オーブだけみれば本部デビューは無難なスタート。


え??


こんなの求めてない??


爆タヒ希望??


ですよねーwww



焦らずとも、
今後私のCSやオーブが一日で激減するのをみて(・∀・)ニヤニヤしてください!!


そのために私は本部移籍したのですから( ^ω^ )


目指すは本部盛り上げ隊!!www


本部の皆様よろしくお願いいたしますm( __ __ )m


追)○ンシロウさんをはじめとする
私の本部移籍をご支援くださった皆様ほんとうにありがとうございました!
この記事へのコメント
本部移籍とゆーことで、爆タヒ厳禁です(^^;)!
先月は本当に、支部陥落の危機でしたからね。
2009/09/04(金) 20:45 | URL | TETSU #-[ 編集]
こんばんは。

29対局で4位1回とか…爆タヒ希望!

それにしても今月は何半荘打つのでしょうかw?
それがいつも気になりますw
2009/09/04(金) 20:58 | URL | ダーン #/3WEEAIQ[ 編集]
その若さがうらやましい。

今日も5対局ほど廃人してきました。

もちろんスルーでオッケー^^
2009/09/04(金) 21:53 | URL | モッズ #QpQrIj2Y[ 編集]
今期も何かやらかしてくれそーで、、、 ( ̄ー ̄) < ニヤニヤ
2009/09/04(金) 22:10 | URL | としあき #-[ 編集]
自分で死亡フラグを立てるその勇気・・・っ!感服いたしました。
ご冥福をお祈りいたします。:゚(。ノω\。)゚・。
2009/09/05(土) 00:55 | URL | なかポン #SFo5/nok[ 編集]
プギャー!!!僕の中指(ry


盛り上げ隊は譲れないw
2009/09/05(土) 06:36 | URL | えんぼう #-[ 編集]
いらっしゃいませ♪


どうやら今月は本部盛り下げ隊に入りそうです…

頑張ってね~
2009/09/05(土) 11:42 | URL | ムロヘップ #-[ 編集]
レスでございます
>TETSUさん

今月は1週間たらずで100マソ超えてる
廃ジソさんがいるので大丈夫かとwww

私は爆タヒ担当で♪


>ダーソさん

そりゃ、かる~く300。
にはいずれ挑戦したいと思いますwww


>モッズさん

若い=発情期
って解釈でおk?w

モッズさんも倦怠期が終わるのを待ってますよ!


>としあきさん

ミα(゚Д゚ )マカセロ!!
期待に応えられるよう頑張ります!


>なかポンさん

香典はたんまり包んで下さいね!ww


>えんぼうさん

未来のトツグ総大将様はかる~くトップでいいかとw


>ムロヘップさん

隊長に一生ついていくって誓ったのに(マテ

ムロさん不在の盛り上げ隊はまかせてください?!
2009/09/07(月) 00:22 | URL | タイゾー #-[ 編集]
若いって素晴らしい
体力が続きません!
還暦が刻々と近づいております。
孫も、そろそろ二人目が・・・
本部ランカー、がんばってください。
10万こえなんて、最近経験なしです。
2009/09/08(火) 08:34 | URL | まぁくワン #-[ 編集]
>おやっさん
20局くらいうつので
いいときは10マソ越えくらいしますが・・・

負けるときも半端なく負けますwww
2009/09/09(水) 06:36 | URL | タイゾー #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://taizonipa.blog59.fc2.com/tb.php/177-550472bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド

