今月&今期総括

~ツンデレ麻雀格闘倶楽部7ブログ/『オラ、東京さ行くだ!』/コメントしずらいブログ/主役はりょふさん?~

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07


りょふさんと2日連続の並び打ち!

りょふさんは大会決勝に参戦。

大会決勝(㌧卓)はふ○ふ○(テ△)さんとかいう

かの伝説の住人様も降臨されたようで、

非常に楽しそうでしたが・・・

私はいつもどおりの半リです。
----------8/29半荘リーグ----------2009083004360000.jpg

点棒収支とオーブが比例しないのはいつものこと。・゚・(ノД`)・゚・。


ラベ29←→ラベ30


逝ったりきたりしてまつ。。。

段位試験もラス2局のところで不合格。・゚・(ノД`)・゚・。

コソーリ4回目に挑戦中ですwww


いや~、しかし今月&今期も糸冬 了ですね。


今期は死ぬほどうったお(´・ω・`)


3カ月で559局( ;^皿^)ノシΣバンバン!!


自慢にならない自己ベストです。


で・・・!


肝心のオーブの方はどうなのよ?!


今期オーブ +103
半荘オーブ +79



お布施効果による今期の大確変期に得たオーブそのままです。

他はほぼ±0格闘でした。


対局数の割りにすくねぇええええええええええええええ!!!


という突っ込みはなしでwww

私のアームではこの辺りがいいとこですwww


8月は・・・

またまた、自己ベスト


CS 2,126,600マソ


大確変期に加えて、

苦手のCS倍戦でプラスのことが多かったです。

倍戦がなければ160マソくらいではないでしょうか?!


☆☆☆☆トップor2位濃厚です。


9月は慣れ親しんだ(そうでもないか?w)☆☆☆☆店舗を離れて


現鳥取本部に移籍します!!


今月最終日までもつれてご苦戦のようですが・・・


本部維持切に願っております^^


では、


来月&来期も張り切っていきまっしょ~( `・ω・´)ノ
この記事へのコメント
ついに移籍ですね!
絶対貢献できますって!これにより本部雀士の席が1つ減りましたねw( ´∀`)
2009/08/31(月) 09:46 | URL | TETSU #-[ 編集]
すごい!
すごいじゃないですか?
200万こえ、夢のようです。
来月もがんばって、ください。
なんか、わっちは原点うろうろ状態です。
2009/08/31(月) 10:20 | URL | まぁくワン #-[ 編集]
お。CSオレの軽く10倍くらいww

対局数にタイゾー兄貴の本気を見た!
2009/08/31(月) 11:18 | URL | ビリヤコフ #-[ 編集]
俺の居ぬ間にやるな。

半分引退気配なおいら。
2009/08/31(月) 17:02 | URL | モッズ #QpQrIj2Y[ 編集]
先日は、合わせにての同卓ありがとうございました

姪浜なんちゃらワラ
かなり懐かしいです

以前、姪浜が福岡本部常勝の頃にお世話になりましたが、いつか同じ店舗に登録しランキングバトルしたいものですね

五段試験引き続き頑張ってください
2009/08/31(月) 19:00 | URL | ユキ #-[ 編集]
お疲れ様でした。

私の夏期は

総合+119
東風 -1
半荘 +63
三麻 +24

でした。
当然、全カードの合計値です(笑)
しかも…タイゾーさんとは違って…ミドルリーグが主戦場でした(笑)
毎月何枚かは店舗代表入りしていますが、ミドルリーグでは、店舗代表戦なんてかなりレアです(爆)
ちなみに8月は、一度も発生しませんでしたよ(笑)
2009/08/31(月) 20:52 | URL | ハナビ #-[ 編集]
やはり、並び&メンテ でしたかぁ。( ´∀`)


私も今月は苦しい中、何とか1位を死守しましたよwww


移籍先の本部でもご活躍を……♪
2009/08/31(月) 23:42 | URL | としあき #-[ 編集]
皆様コメあざーす!
>TETSUさん

もりあげ隊の席ε≡Ξ⊂ ´⌒つ´∀`)つ ゲットwww
本部雀士はテッちゃんに任せた!!


>おやっさん

私はいつもは原点うろうろしてますよw
今月だけです。


>ビリーさん

兄貴の頑張りを見習うように!!www


>モッズさん

更新待ってるんだかんねっ!!


>ユキさん

同卓あざーっした!

ランキングバトルは∩( ・ω・)∩コウサン
アームが違いすぎます(汗


>ハナビさん

順調にふえちょりますね^^
Sで戦えば全部黄珠なのでもっと増えたかと!

私は店舗代表戦苦手なので
発生しない方がいいですwww


>としあきさん

店舗ナンバーワンおめです( ^ω^ )

活躍?!
大幅マイナスでおkですか??www

2009/09/01(火) 02:31 | URL | タイゾー #-[ 編集]
夏期お疲れ様・・・



俺!ww

俺かよっ!


いやーお互い良く打ったね。

じゃ、本部で!
2009/09/01(火) 02:34 | URL | えんぼう #-[ 編集]
>えんぼうさん
本当にお疲れ様でした( ^ω^ )

お互いフル稼働でしたね!

9月の本部盛りあげ隊はまかせろwww

来月は定位置に戻ってくださいね~!!
2009/09/01(火) 02:46 | URL | タイゾー #-[ 編集]
おおおっ!
まさか地域本部No1雀士のエフェを拝めるんすかね!?
ビデオ構えておきますよーw
2009/09/01(火) 20:01 | URL | なかポン #SFo5/nok[ 編集]
お疲れー(^^

凄いね!!

9月は本部でのご活躍期待してます!

タイゾーさんなら上位目指せると思い

ますので頑張ってください!
2009/09/02(水) 01:31 | URL | ふずふず #-[ 編集]
レスだお~ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
>なかポンさん

うん、それ、ムリっ!!www
養分ランカー動画ならお届けできますよ((ノ∀`)アチャー


>ふずふずさん

おーっと!
本部代表雀士さまにそのようなお言葉いただけるとは^^

ふずふずさんが抜けた盛り上げ隊はまかせろ~(≧▽≦)b
2009/09/02(水) 05:29 | URL | タイゾー #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://taizonipa.blog59.fc2.com/tb.php/176-32403b25
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド

