オカルト

~ツンデレ麻雀格闘倶楽部7ブログ/『オラ、東京さ行くだ!』/コメントしずらいブログ/主役はりょふさん?~

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07


昨日(8/28)はりょふさんと並んでメンテうちしてまいりました。

大会決勝(㌧風)??

いいえ,半リですw
----------半リの結果----------2009082904390000.jpg

いや~,前半は修行してました。

配牌\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

ツモ\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/


途中3対局連続で,
一度も聴牌にすらたどりつけないとかありました・・・

手が悪いときこそ

とかいいましたが・・・

他家の和了はツモあがり\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

振り込みなしでもブットンだのは気のせいですか??

前半は 3位 ラス の量産でつ。・゚・(ノД`)・゚・。


(#゚Д゚)y-~~イライラ格闘しておりましたが・・・

転機が訪れます。


皆様配牌画面スキップしますか??

私はスキップせず,
4枚ずつめくれてくるのをのんびり眺めてます。


しかし,昨日は(#゚Д゚)y-~~イライラ格闘につき,
画面連打で配牌画面をスキップしたんですよ・・・

そしたら

好配牌ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

好ツモヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!


法則:配牌画面をスキップしたら流れがかわる!!!(マテ

皆様もお試しあれwww
(流れが変わる保障はありませんwww)
この記事へのコメント
気持ちはよう分かる。

でも熱くなったら負け。
2009/08/29(土) 17:25 | URL | モッズ #QpQrIj2Y[ 編集]
自分も何か気に入らないことが起こると、つい配牌をスキップしてしまいます(*_*)
普段は自分もスキップしません。

それでわ、イライラしてない状態のときでも、スキップやってみようかな(爆)
2009/08/29(土) 19:42 | URL | TETSU #-[ 編集]
いつもフルスキップですが?w

俺はー…鳴き無しボタンはOffのほうがツモがいいと思うw


ま、みな同じような事考えてるんだなw
2009/08/29(土) 23:12 | URL | えんぼう #-[ 編集]
メンテ打ち………乙!


すっかりアークの住人さんですね。(笑)


ダメポの時は、わたしゃ一旦カードを抜きますが、、 (-。-)y-゜゜゜
2009/08/30(日) 01:21 | URL | としあき #-[ 編集]
昨日はありごうとうございましたぁー

自分はフルスキップするほうかな?・・

問題は好配牌でも聴牌しない時は

どうすればいいですか?(^^

鳴くしかないか・・・
2009/08/30(日) 10:13 | URL | ふずふず #-[ 編集]
マジッスか!
俺は配牌スキップしないほうが、いい配牌が来るものだとばかり思ってたんですけど・・・!
どういうことなの・・・( ̄Д ̄;;
2009/08/30(日) 15:03 | URL | なかポン #SFo5/nok[ 編集]
配牌はイライラしてくるとフルスキップww


調子が良い時て、、

上家が切った牌を欲しくても敢えて鳴かないと同じ牌をツモるの法則ないですかー??
2009/08/30(日) 21:11 | URL | ビリヤコフ #-[ 編集]
>モッズさん

ごもっとも!
熱くなっても手がよくなるわけではありませんからね。


>TETSUさん

手がよくなったら私のおかげですよ(`・∀・´)エッヘン!!

悪くてもTETSUさんのせいということでwww


>えんぼうさん

私は鳴き無しON派です!
「次へ」を押すのがめんどいからw

あ!鳴き無しOFFでフルラグだせば「次へ」押さなくてもいいか(マテ
今度試してみます^^


>としあきさん

( ´∀`)人(´∀` )ナカーマ
カード抜きは私もよくやってますw


>ふずふずさん

降りればいいと思うよ(マテ
好配牌BADツモは難しいですね・・・


>なかポンさん

つまり・・・

スキップと配牌は関係ないということかと・・・

言っちゃった(テヘ


>ビリーさん

さらに,
聴牌した瞬間に下家が出してくれるオマケつき!

あ・・・
癒し系ビリーさんにはないか!!w
2009/08/31(月) 04:19 | URL | タイゾー #-[ 編集]
スキップ?
そんなん、知らんかった!
速さについてけんのに>
なんか、効果あるんすか?
しらんこと、ばっかりです。
鳴きなし、ボタンは大黄龍のかたはポチポチやってますが・・・
失敗ばっかです、
2009/08/31(月) 09:36 | URL | まぁくワン #-[ 編集]
>おやっさん
大変効果あります!(嘘

気分転換ですねw

いつもと違うことすると何か変わりそうな気がするぅ~
2009/09/01(火) 02:15 | URL | タイゾー #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://taizonipa.blog59.fc2.com/tb.php/175-2e8393c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド

