板あわせ

~ツンデレ麻雀格闘倶楽部7ブログ/『オラ、東京さ行くだ!』/コメントしずらいブログ/主役はりょふさん?~

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

久々にPCからの更新です.

麻雀格闘廃人倶楽部板のあわせに参加してきました^^

+半リ.
----------まぁくワンカップ第2部----------
2009082619080000.jpg

皆様同卓&長考挨拶ありがとうございました!!


おーっと!!
第1部はどうしたって??

いい質問だNE!

秋刀魚なので逃げましたwww


対局の方は・・・
2009082619230000.jpg
こんなのテンパった気がしないでもない・・・

1sは2枚生き。
立直した下家ユキさんの現物でしたが・・・

バレバレでしたねw

ユキさんがバイマソツモあがりでした。。。

唯一の見せ場\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

Eんぼうさんに写メ送ったら,

「そこは立直して笑いをとらないと・・・」

さすが大先輩!!(´∀`*)

いうことが違うッス!!

この対局は3位。

----------まぁくワンカップ第3部----------
2009082619480000.jpg

皆様同卓&長考挨拶ありがとうございました!!

他家の立直にぺたぺたおりて・・・

笑いをとることもなく2位。

いや~,立直こわいお((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル

----------KAZZカップ----------
2009082621080000.jpg

本日2人目のKAZZさんゲッチュ!!!

1人目のKAZZさんとは・・・半リで同卓。
長考挨拶したのにヌルーされて半ベソかいていたら・・・

よくみると同姓同名の別の方でした。

早とちり乙!www
(半鳳凰位でもランカー様でもありませんでした)

皆様同卓&長考挨拶ありがとうございました!!

オーラストップは3200点条件。

他家から立直が入りましたが・・・

私には珍しくつっぱって,なんとかトップとれました。

いや~あわせでのトップはほ・ん・と久しぶり(汗

タイゾーカードがあわせ専用になってから勝率は下がる一方で,
今は0.238しかありませんwww

----------半荘リーグ----------
2009082703000000.jpg

守備がまったくなってませんでした。。。

BAD配牌&BADツモのときこそ守備!!

今月&今期もあとわずかですが,
りに力を入れて頑張ります!
この記事へのコメント
合わせお疲れさまでした(^-^)
国士惜しかったですね(*_*)
しかし、段三の部から逃げるとは・・・(-_-)





タイゾー乙w。
2009/08/27(木) 20:13 | URL | TETSU #-[ 編集]
こんばんはw
え~っと二人目のKAZZです(笑

同卓&長考挨拶ありがとうございますw

オーラス聴牌気配を消しながらきっちり

トップを取るあたりはさすが現役鳳凰位

って感じでしたよ~!

僕もバイマソ手をコツコツ作ってたのです

が・・・(汗

次はぜひ『鳳』カードと対戦したいでつw
2009/08/27(木) 21:44 | URL | KAZZ #5lgk84Pk[ 編集]
同卓ありがとうございました。
トップおめでとうございます。
また同卓時揉んで下さいね。
2009/08/27(木) 21:59 | URL | SR20 #-[ 編集]
守り・・・だって・・・!?
そんなことしたら笑いが取れないジャマイカ!!

とかってENBOUさんに言われるんじゃないっすかね?( ̄Д ̄;;
2009/08/27(木) 22:11 | URL | なかポン #SFo5/nok[ 編集]
お疲れ様です。

三年間でLvが1つしか上がって無いカードで出てみました(笑)

ちなみに、通算700戦以上合わせに出て、数々の役満に遭遇してますが、住人の役満には刺さった事はありません。




わ○~んの役満には刺さりましたけどね(爆)
2009/08/27(木) 22:40 | URL | ハナビ #-[ 編集]
コメあざーす!
>TETSUさん

一言!

秋刀魚はこぁいお(´・ω・`)


>KAZZさん

2度の同卓・・・
あ!違うかw

同卓ありがとうございました^^
カードはかわってもミジンコアームは変わりませんよwww
また,よろです( `・ω・´)ノ


>SR20さん

こちらこそありがとうございました^^
またモミモミヨロシクお願いします!!


>なかポンさん

守りに力をいれて(フラグ)

振込みまくって,爆タヒでおk!

期待してくださいwww


>ハナビさん

私も1年半ほどレベル1から変わってませんw

1sとめられてましたか~・・・
サービスしてくれてもいいのにぃっ!!w
2009/08/28(金) 02:37 | URL | タイゾー #-[ 編集]
笑いを取る×

失笑を買う○


間違えちゃった、テヘ♪
2009/08/28(金) 03:24 | URL | えんぼう #-[ 編集]
またも!
またも、すれ違いでしたね!
写メはみんな、こうもピントピッタリでとれるんかな?
板の方に書いたように、あせって、失敗ばっかりですわ!
年よりの面倒ヨロシクです。
2009/08/28(金) 08:02 | URL | まぁくワン #-[ 編集]
コメあり^^
>えんぼう先輩

失笑かよっ!!ww

いや~,
今度あわせでテンパったら曲げるので,
サービスしてください^^


>まぁくワンおやっさん

写メは練習あるのみですよ!

最近おやっさんと同卓してないですね。。。

次回は同卓したいものです( ^ω^ )
2009/08/29(土) 14:24 | URL | タイゾー #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://taizonipa.blog59.fc2.com/tb.php/174-175458bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド

