大阪にて

~ツンデレ麻雀格闘倶楽部7ブログ/『オラ、東京さ行くだ!』/コメントしずらいブログ/主役はりょふさん?~

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

20090822075725
りょふさんと大阪城を観光しました。

としあきさんも加わって夜ご飯にお好み焼き屋に行きました。

それ以外は…

ひたすらピコってましたwww


半リも大鳳凰位戦も規定対局消化。

5段試験1発目はばっちり落ちましたw

2回目もしっかり落ちそうですw

>としあきさん
お仕事お忙しい中ありがとうございましたm(__)m
今度は遠征しましょうね^^

>りょふさん
まるまる一日お疲れ様でした^^
また今度いつもの場所で並びましょう^^


ではでは、
心地よい疲労感とともに、寝ます(*^^*)


あ~~~!!!!

たこ焼き食ってね(汗
この記事へのコメント
昨日はお疲れさんでした。


今回は、あまり時間がなくてスミマセン…‥。

あの後、ネカフェ メンテ打ち行ったのですか?


次回は、アークにお伺いしますwww (^-^)/~~
2009/08/22(土) 14:48 | URL | としあき #-[ 編集]
おひさ!!

夢の競演第2弾ですね(^^

是非とも今度写メ期待しております。

くれぐれもジャニーズ系の写メきても

信じませんから~~
2009/08/22(土) 15:09 | URL | ふずふず #-[ 編集]
すばらしき格闘愛^^

いいですね~^^
2009/08/22(土) 17:39 | URL | モッズ #QpQrIj2Y[ 編集]
おつカレー
約24時間の 同行ありがとでした。

 今 573のHPみたら大会の決勝8/30までなのね。
 また 前回同様予選のみの参戦になるところでした。
 というわけで 決勝の消化するため近々行きます。
 並びに なるように都合がつき次第またメールします。

2009/08/23(日) 04:18 | URL | りょふ #TY.N/4k.[ 編集]
夜の観光リポートが無いみたいですがw


ピコラーはどこに逝ってもピコってしまう自然の法則は理解しました。
2009/08/23(日) 13:32 | URL | ムロヘップ #-[ 編集]
>コメおおきに^^
>としあきさん

こちらこそ、大変お忙しそうな折にすみません(汗

ネカフェメンテうちに行ったか?
は愚問ですwww


>ふずふずさん

写メとってますよ^^

送りましょうか?!

大阪城のwww


>モッズさん

モッズさんのことも1億年と2千年前から…

愛してるぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ


>りょふさん

本当にお疲れ様でしたm(__)m

並びのお誘いお待ちしてます^^


>ムロさん

いや~夜のお店はとっても良かったですよ(*^^*)

休日前で、入店料は平日より高めでしたが…
追加料金はほとんどなし。

アフ○レシオ梅田店www(大阪本部)
2009/08/24(月) 03:11 | URL | タイゾー #-[ 編集]
おつかれ!
おつかれ!
うらやましいデス。
段試験もがんばってください。
わっち、段試験あきらめて、ジャン指数の向上に勤めますワ
2009/08/25(火) 09:29 | URL | まぁくワン #-[ 編集]
おやっさん
段位試験は4段試験のときと違って・・・

受かる気配がない件\(^o^)/

やれるだけやりますが・・・・
2009/08/26(水) 05:50 | URL | タイゾー #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://taizonipa.blog59.fc2.com/tb.php/173-8cbbba7f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド

