5段試験

~ツンデレ麻雀格闘倶楽部7ブログ/『オラ、東京さ行くだ!』/コメントしずらいブログ/主役はりょふさん?~

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

20090821012552
挑戦です^^


30局
平均2.1位以上
累計点棒収支210,000点

とりあえず順位ですよね~。

まぁのんびり
(といっても1日で30局くらい消化しちゃいますがwww)
頑張ります♪


明日はたらふくたこ焼きや食うぞい!!

りょふさん&としあきさんよろしくです(*^^*)
この記事へのコメント
せっかくここまで来たことですし、一発目で受かっちゃって下さい!(^-^)
2009/08/21(金) 06:21 | URL | TETSU #-[ 編集]
お!
五段マジカッコいいと俺思う(日本語でオケ?w)


草葉の陰から(ry


頑張れ!
2009/08/21(金) 06:33 | URL | えんぼう #-[ 編集]
応援ありがとうございます
>TETSUさん

うん!それ!ムリっ!www


>えんぼうさん

私が男前ということですね!
えぇ、知ってますwww
2009/08/21(金) 07:14 | URL | タイゾー #-[ 編集]
来阪、お待ちしております。


5段は凄す! ((((゜д゜;))))

勝ち方、教えてくださぁい。 (*´д`*)
2009/08/21(金) 07:23 | URL | としあき #-[ 編集]
ガンバレ
○○ボウ先輩を手本に、何度でも?あきらめず、がんばってください。
ナニ、1回で合格?
おめでとう。
2009/08/21(金) 08:13 | URL | まぁくワン #-[ 編集]
コメあざーす
>としあきさん

今むかっちょりますよ~♪

お会いできるの楽しみにしてます。


>おやっさん

お~っと!!

一発合格とかほんとムリですからwww
2009/08/21(金) 08:58 | URL | タイゾー #-[ 編集]
俺も何度か五段受けましたがだめでした;;

俺の分もがんばって。
2009/08/21(金) 16:22 | URL | モッズ #QpQrIj2Y[ 編集]
>モッズさん
応援あざーす!

頑張ります(^o^)v
2009/08/21(金) 21:47 | URL | タイゾー #-[ 編集]
こんばんわ
五段試験ですか、是非合格できるよう頑張ってください。やはり点数より順位の方が難しいんですかね。朗報待ってます。僕は今一級試験に臨んでます。
ちなみに五段試験を受けてるってことは大鳳凰戦に進出してるってことですか?
2009/08/22(土) 00:33 | URL | エクスプレス(マコト) #-[ 編集]
>エクスプレス(マコト)さん
何かの手違いか…
進出してますwww

そしてすでに規定対局消化してますwww

セモニに私の下手さが晒されてます(汗
2009/08/22(土) 07:43 | URL | タイゾー #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://taizonipa.blog59.fc2.com/tb.php/172-bc7834f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド

