224?

~ツンデレ麻雀格闘倶楽部7ブログ/『オラ、東京さ行くだ!』/コメントしずらいブログ/主役はりょふさん?~

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

20090820015415
いいえ、226ですwww

今日は職場の飲み会があったんですYO!

17:30現地着



『誰もイネ~!』

タイゾー『もしもし~、○○先輩。僕今現地入りしたんですが、先輩は今どこにいらっしゃいます??』

先輩『え…まだ会社だけど…飲み会90分前に何してるの??(ぉばかさんwww)』

タイゾー『19:00からなんですね、わかりました~』
(↑なぜか超笑顔)

この時のタイゾー氏の思考は…

×時間間違えた\(^o^)/
○半荘2~3局うてるじゃまいか♪

ハイジソ脳乙!www


待ち合わせ時間まで2局消化。
一月の最大対局数を226半荘までのばしました^^


~今後の予定~
8/21
りょふさんと大阪に遠征予定です!
オススメスポット等あれば教えて下さいm(__)m

では、また~ノシ
この記事へのコメント
ハイジソ脳…


ナカーマw
2009/08/20(木) 08:08 | URL | えんぼう #-[ 編集]
1ヶ月乙っした~(^-^)
やっぱり、何らかの時間があるとどうしても打っちゃうんですよね~(^^;)
2009/08/20(木) 09:23 | URL | TETSU #-[ 編集]
うまい?
時間の稼ぎ方プロになりましたね・・・
社会人・・廃人・・・
5月病?いまもつかうのかなぁ?
今月は、300クリァ期待してます。
年よりには、無理です。
2009/08/20(木) 10:12 | URL | まぁくワン #-[ 編集]
ワロタw
自分も待ち合わせ時間より早く来てよく打ってますw
廃人の基本ですねww
2009/08/20(木) 14:17 | URL | ダーン #/3WEEAIQ[ 編集]
最近忙しくて打つ暇ね~;;

なんとかS残留。
2009/08/20(木) 17:27 | URL | モッズ #QpQrIj2Y[ 編集]
廃ジソ乙ーw
まぁでも 時間が余る=MFC は俺にもある流れですけどね(爆)

お勧めスポットねー・・・。
まぁどこの観光名所行ってもある程度は面白いと思いますよ。
人が大勢並んでいるたこ焼き屋を見つけたら食べてみるといいかも。有名人の写真とか飾ってある店ならなお良し。

あぁちなみに、とある有名動画うp者と食べに行ったたこ焼き屋は「わなか」ってとこです。中々美味かったなぁ。。。
2009/08/20(木) 17:52 | URL | なかポン #SFo5/nok[ 編集]
コメありm(__)m
>えんぼうさん

何から何までナカーマw


>TETSUさん

ハイジソって勤勉ですよね~


>まぁくワンおやっさん

300はムリっすwww

今月ははまったり格闘予定です。


>ダーソさん

さすがランカー様!

基本でしたかwww


>モッズさん

ほとんど打てない中でも残留とは。

さすがです^^


>なかポンさん

たこ焼きや巡りをすればいいんですね♪

わかりました~
2009/08/20(木) 19:21 | URL | タイゾー #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://taizonipa.blog59.fc2.com/tb.php/171-45e061d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド

