予感が…

~ツンデレ麻雀格闘倶楽部7ブログ/『オラ、東京さ行くだ!』/コメントしずらいブログ/主役はりょふさん?~

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

20090819053334
20090819053326
的中しました(汗

バッチリ回収されてきましたよっと!!

今日のコメは称賛の嵐のはずwww

久しぶりに競技うったんですが…
(画像1枚目)

さっぱり\(^o^)/

勝ち方ワカンネ…

100戦消化して

勝率.240\(^o^)/

雀指数2333\(^o^)/


半リもうったんですが…
半リも確変終了っぽいし\(^o^)/
(画像2枚目)

来月の半リが不安です。


さてさて明日には半リ入れ替えですね!

今月は競技・段半も入れて224半荘うちました。
(ここは笑うとこですよ~www)
そのおかげか、
4段試験にも受かって(ニヤニヤ
鳳凰位も維持できそうです♪

大鳳凰位戦にでられたら5段試験にチャレンジします^^


では、また~ノシ

え?!

SDJP?

トップをとった後の2戦目。
南2局、6順目に
ダマ倍マソに刺さった時に私の中では終わりましたwww
この記事へのコメント
おはようございます
それでわ~、朝も早よから早速コメ入れさせていただきまぁ~w(*^_^*)



ヨシヨシ(*⌒▽⌒*)!
2009/08/19(水) 06:42 | URL | TETSU #-[ 編集]
自分も競技は.250以下です。
競技難しいw

それにしても調子良くなってきましたね。
この調子で頑張ってくださいw
2009/08/19(水) 10:25 | URL | ダーン #/3WEEAIQ[ 編集]
にやり^^

224半荘って、おいっ。
2009/08/19(水) 18:14 | URL | モッズ #QpQrIj2Y[ 編集]
勝利の女神?
 残念でしたね

 SDJP終わった時点で カフェの方へ降りてきたら 勝てたのでは?
 あの店でSDJP獲得者がでないのは 初めてかも?

 私の方はSDJP始まる前にすでにトップなしCS-30万超珠-10という状態でした。

 SDJP始まってすぐトップがとれ4つまでいきましたが、残念ながら、、、
 結果 終わってみればCS10万超珠5と全て+でかつ半昇格でした(^o^)

 なぜかは また移動中の四方山話の時に、、、
2009/08/19(水) 19:09 | URL | りょふ #TY.N/4k.[ 編集]
勝った!
俺は248ww

競技入れるともっとーww

試合には負けたが、勝負に勝った!

もっと大回収にあったらとっておきのヨシヨシをプレゼントします。

ほんと辛いんだからw

2009/08/19(水) 21:32 | URL | えんぼう #-[ 編集]
皆様コメあざーす!!
>TETSUさん

朝早いコメありがとうございます!
負けの匂いを嗅ぎ付けました??www

いや~、しかし…いい笑顔www


>ダーソさん

ランカー様も競技にゴクセンとは意外です。

いや~調子でてきましたよ!!
ってオ~イっ!!www


>モッズさん

羨ましいでしょ??(*^^*)


>りょふさん

昨日はお疲れ様でした。
折角同じ店内だったので並びたかったです(>.<)

プラス格闘何よりです!

21日はよろしくお願いいたします^^
(勝利の女神的な意味でも)

>えんぼうさん

2?4?8?

『あんた…イカれてるよ…』

とは思わない不思議www
お互い末期ですねw

今月はホントお疲れ様でしたm(__)m
2009/08/20(木) 01:30 | URL | タイゾー #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://taizonipa.blog59.fc2.com/tb.php/170-4bbc057a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド

